• ベストアンサー

レイパーについて

Bsukesanの回答

• Bsukesan
回答No.11

浮気をしたから(女性の)外陰部を縫い合わす。昔の罰則みたいですね。 損保の等級で言えば、女性にとってすれば乳房に相当する個所ですから。取り扱い?には慎重にならないといけません。 レイプを繰り返す男性に対してアメリカでは 女性ホルモンを注射することによって、性衝動を抑えるという処置をしているそうです。定期的に本人出頭させて、加療するそうです。 選択肢としてはほかに去勢(睾丸除去?)があります。 性犯罪を犯す原因は精巣にありなんですね。