• ベストアンサー

彼氏以外の男性からの見送り(長文です)

toppoppの回答

• toppopp
回答No.2

同年代の男です すごく理解しやすい文章で感心しました。 1.やりすぎです。お互いの世界があり、招待が無い限りそこへ無断進入するのはよくないです。 2.旅行が終わるまでは連絡を待つ。というか今回の事はあまり気にせず今まで通りが二人にとって一番良いと思います。 3.チキンです。やはり鉄は熱いうちに打てではないですが、折角そこまで仲良く慣れたのに冷められてしまう可能性もありますね。 こういってはなんですが、 たかだか旅行に行くのにお守りは重いと思われるかもしれませんね。