• ベストアンサー

通販以外でマタニティウェアを売ってるお店、ご存じないですか?

初めまして。もし、ご存知でしたら教えてください。 現在、妻が妊娠4カ月です。そろそろ、今までの洋服が 体に合わなくなってきているようで、一緒にマタニティウェアの 購入先を探しています。 通販であれば、たくさんのお店が見つかるのですが、 サイズや生地など、実際に見て触って選ばないと不安なため、 できる限り通販でないショップで買いたいと考えています。 どなたか、おすすめのマタニティウェアを扱っているお店を ご存知でしたら、教えていただけませんか? どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105309
noname#105309
回答No.2

ウサギのマークでお馴染みの《西松屋》ですね。 値段も手頃でベビー用品も有りますよ! 《アカチャンホンポ》もかなりの物らしいです。 ご近所にない場合は、イトーヨーカ堂やジャスコなどの大型スーパーのマタニティーコーナーを参考にしてはどうでしょうか。

0825tt
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そういったお店では、なかなかサイズの合うものが 見つからず、困っていたんです。 引き続き、探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ふつうの衣料品店や百貨店にありますが…?