大阪でピアノを弾けるお店を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 大阪でピアノを弾ける雰囲気のいいお店を探しています。彼女の誕生日にピアノでハピバースディーを弾きたいと思っていますが、自分はピアノ初心者です。
  • 神戸のお店でも良いのですが、彼女にビックリして喜んでもらいたいので、大阪で探しています。
  • また、別のサプライズとしてプロポーズを考えており、婚姻届と一緒に渡す予定ですが、お店のピアノを弾いても良いかは確認していません。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ピアノを弾かせてくれる大阪のお店を教えて

はじめまして.....  宜しくお願いします。 実は、来月に大好きな彼女の付き合って初めての誕生日があるのです。 そこで、何かをと日々考えて 閃いた事がありまして  昔YAMAHAで大人のピアノを少しだけ習っていた事もあり で、彼女の誕生日にサプライズとしてピアノでハピバースディーを 目の前で弾いたら喜んでくれるかなと思い...... そこで最近また彼女には内緒で習い始めたのですが......... でも ぜんぜん弾けないので 焦ってますが.........  もちろん......... ピアノ素人です! 当初の予定では、神戸のお店でバースディーしながら 突然弾いて サプライズと考えていたのですが..... 彼女がビックリする顔が見たくて 多分 喜んでくれると思うのですが...... もうひとつのサプライズが「プロポーズ」として僕の名前だけ書いた「婚姻届」と一緒に渡そうと思って 今から区役所に行ってもらって くるのですが.......... そのお店にはピアノは置いてあるのですが 弾いていいのか?弾けるのか?は確認しておらずで........ 自分でも色々と探しているのですが なかなか 見つからず  大阪で弾いてもいい 雰囲気のいいお店はあるのかなぁ?と 思い ご存知の方がおられたら 色々とお教え頂けたらと思い投稿しました。  宜しくお願い致します。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki360679
回答No.2

垂水の「sea side villa Cabin」はピアノが有って弾けます。 それに他人を気にしないで済みますよ。

その他の回答 (1)

• wanekoz
回答No.1

店を貸し切りにしないと無理でしょう。 いずれにしても上手に演奏できなければ 逆効果であり、できないなら不可能なプランです。