• ベストアンサー

建設業用のPC原価管理ソフトについて

当社は建設会社です。 現在、JDL IBEX工事台帳というPCソフトを使い 原価管理や経理管理を行っているのですが、 他の原価管理ソフトでオススメのソフトがあれば 教えていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。 フリーソフトでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会計ソフトと連動するものが良いと思います。 その辺を考えなければ「レッツ工事台帳」かな。 サポート会社がたくさんあるので安心です。 建設業用の原価管理ソフトは、 メーカーが潰れたり撤退したりすることも多いので、 有名なやつの方が良いと思います。