• 締切済み

原価管理ソフト

解体工事の原価管理を行いたいのですが、簡単なソフトがあれば教えて下さい。 解体工事専用である必要はありませんが、簡単に日々の原価を付けられればOKです。 フリーソフトか安いものがあればお願い致します。

みんなの回答

• toshi1758
回答No.1

こんにちは、パソコン関連のご質問される場合は、使われているOSや環境を明示されないと、使え無い場合 がありますのでお願いします。  下記URLに参考に乗せておきます。 適当なソフトが無い場合は、原価管理ソフトで検索されれば色々出てきます。

参考URL:
http://download.goo.ne.jp/software/search/uam79ri2ssG0yc39/2/index.html
tatunosin
質問者

お礼

ありがとうございました。 沢山のソフトがあるんですね。 いろいろ探してみます。