カビキラーを床のじゅうたんにまいて、場所をおぼえていられない

このQ&Aのポイント
  • 床のじゅうたんにカビキラーをまくと、どこにまいたか忘れてしまうことがあります。
  • カビキラーを使った後、地図を作りながら陣地を支配するためにカラーコーンを使うことを検討しましょう。
  • カビキラーを使う際には周囲に注意し、事故やトラブルを防ぐために安全対策を行いましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

カビキラーを床のじゅうたんにまいて、場所をおぼえていられない

カビキラーを床のじゅうたんにまいて、場所をおぼえていられない 床のじゅうたんがカビたので、 カビキラーをはでにぶわーっとまいて、 で、どこにまいたか、しばらくして 忘れてしまって、 何か、押入れとか、物を取りに いこうと思って、カビキラー地帯(乾燥前)を 踏んでしまって、「うぼあー」って なるときありますよね。 100円ショップのダイソーで、 ミニタイプの、カラーコーン(よく駐車禁止とかって 書いてあって赤い三角のやつ)が売っていたので、 ああいうので、陣地を支配?しておいたほうが いいのでしょうか? http://www.h2.dion.ne.jp/~sumio_k/LOVELOG_IMG/20041125ce012663.jpg こういうの↑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ビニール紐とかで円を作っておくのはどうですか? ここには入らない様にと言う感じで

eZLkYNeqWV
質問者

お礼

さっそくやってみました いいかんじです 後日、写真もアップする予定です

その他の回答 (1)

• wanekoz
回答No.2

ペットボトルでも並べて囲っておけばよいでしょう。 色分けだけではやはりうっかり踏みそうです。