• ベストアンサー

電子ピアノの録音方法

電子ピアノを録音して,パソコンにて再生する方法を知りたいです よろしくおねがいします.

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joqr
回答No.1

1.ヘッドフォン端子から、PCのマイク端子に繋いで録音 2.ヘッドフォン端子から、レコーダーのマイク端子に繋いで録音   USB経由でPCに取り込む 3.ヘッドフォン端子から、CDへ録音可能なコンポに繋いで   CDにダイレクト録音 大手の家電量販店のパソコン売り場と、ヘッドフォンステレオの売り場に行けば何でも揃うと思います

nonchi335
質問者

お礼

返事が遅れてしまい、すみませんでした。 そろそろ録音に挑んでみたいと思います。 ありがとうございました。