• 締切済み

渋谷デートにかかる平均料金

まあどんなデートをするかにより料金は 変わってくるかとは思いますが、 渋谷などのカフェで軽くデートという事なのですが、 相場とかってどのぐらいかかるのでしょうか? 僕が、希望するデートプランは 映画を見て、その後カフェで、映画の感想などを言い合う というようなものなのですが、 映画代でおおよそ前売り購入を考えて(2600円) カフェでいくら????という感じです。 ご回答宜しくお願いします。 ちなみに割り勘なんて問題外ですよね。

みんなの回答

• ToshiJP
回答No.2

質問者さんが大学生以上なら、、、 マークシティの中のエスタシオンカフェがお洒落でおすすめですよ。 中学高校なら、ちょっと敷居が高いかも。 ケーキセットで一人1500円です。 ドリンクだけなら1000円前後ですが、広くて落ち着く店ですし じっくりお話もできますよ。 http://www.firemountain.jp/s-markcity/info/index.php?m=detail&shop_cd=56

noname#108339
質問者

お礼

エスタシオンカフェですか 初聞きです。 ちょっと調べてみようと思います。 1500円まあそのぐらいですよね。

• famasi
回答No.1

~デート1名の予算案~ 映画チケ ¥1,300 ランチ  ¥1,000 お茶   ¥1,000 お昼くらいに待ち合わせをし、ランチを一緒にとります。 その後、時間になったら映画へ。 映画が終わって喫茶店でお茶しながら語り合う。 その後はぶらりとウィンドショッピングとか? 渋谷ならちょっとしたサ店はいくらでもありますし スタバみたいなカフェも多いので、1000円かからず 一人500円くらいで済む場合もあります。 こういう形のデートは私も好きです。映画の後の語り合いとかw デート楽しんできてください♪

noname#108339
質問者

お礼

ウイッす。 頑張ります。これぞ王道中の王道ではありますが、 最高のデートだと思います。 ありがとうございます。