• ベストアンサー

穴経12mmの1穴パンチを捜しています。

穴経12mmの1穴の穴あけパンチを捜しています。 予算は~5000円ほどのものがいいのですが ネットで調べても出てきません。 田舎ですので、できれば通販で入手したいのですが ご存知ないでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#246635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

> 私が探してるものは、穴あけ「パンチ」です。 強力らくパンチ(12mm)  http://paman-dr.com/products1574.html 私はこれ以上の情報を持ち合わせていませんので、 デザインに拘るのであれば、ご自分でお探しください。

参考URL:
http://paman-dr.com/products1574.html
質問者

お礼

それです!そういった感じのものを希望しておりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

12mm穴というのが、かなり特殊ですので、 画像のようなパンチは製品としてそもそも存在しないのではないでしょうか? このタイプはLIONというメーカーで扱っていますが、製品カタログにも見当たりません。 #1の方が勧める、ハトメ抜きを使うのが適当だと思います。

質問者

お礼

そうですか…、ご回答ありがとうございます。

回答No.1
参考URL:
http://www.leathercraft.jp/goods/tools/pages/46_2.html
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 折角、お答えいただいたのに心苦しいのですが、 私が探してるものは、穴あけ「パンチ」です。