• ベストアンサー

シダックスとジャンカラのカラオケ料金

カラオケの料金について教えてください。 小学生の子供をカラオケに行くことになりました。 近所にシダックスとジャンカラがあるのですが、どちらが安いのかよくわかりません。 小学生は無料?という情報を子供が聞いてきて、ネットで調べてもそんな事は全く書いてないし・・・ ジャンカラは飲み物が無料? 土曜日か日曜日の昼間に行くか、平日の夕方~夜に行くか? 値段が全然違うなら考えないといかないし・・・ だきるだけ安くですませたいと思っているので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lasichi
回答No.1

どちらも店舗によっても時間帯によっても値段が異なります。 どの店舗に何時に行くのか書かれていないのでこたえようがありません。 両方ともホームページはあるのでご自身で確認されるのが一番早いと思いますよ。 ただ一般的に言うとシダックスは食べ物の多彩さ、店舗の高級さを売りにしているので値段だけで言うならシダックスの方が高い可能性はありますが。