• ベストアンサー

シダックスとジャンカラのカラオケ料金

カラオケの料金について教えてください。 小学生の子供をカラオケに行くことになりました。 近所にシダックスとジャンカラがあるのですが、どちらが安いのかよくわかりません。 小学生は無料?という情報を子供が聞いてきて、ネットで調べてもそんな事は全く書いてないし・・・ ジャンカラは飲み物が無料? 土曜日か日曜日の昼間に行くか、平日の夕方~夜に行くか? 値段が全然違うなら考えないといかないし・・・ だきるだけ安くですませたいと思っているので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lasichi
  • ベストアンサー率31% (122/389)
回答No.1

どちらも店舗によっても時間帯によっても値段が異なります。 どの店舗に何時に行くのか書かれていないのでこたえようがありません。 両方ともホームページはあるのでご自身で確認されるのが一番早いと思いますよ。 ただ一般的に言うとシダックスは食べ物の多彩さ、店舗の高級さを売りにしているので値段だけで言うならシダックスの方が高い可能性はありますが。

関連するQ&A

  • カラオケシダックス料金

    今度カラオケのシダックスに子供たちを連れて行こうと思っています。 子供は小学生4人 幼児1人です。 普段フリータイムなら大人は平日750円 日祝日は850円でした。 子供も大人と同じ料金ですか? ご存知の方いましたら教えてください。

  • シダックスで

    高校2年生の女です。 あたしは歌が下手で、すこしはうまくなりたいと思い最近ヒトカラに行くようになりました。 (ヒトカラは楽しいですね、思いっきり自由に歌えますし) 今までは近所にあるおじさんが開いている小さなカラオケ店もどきにお邪魔させていただいてたのですが、最近ちゃんとしたカラオケ店に(おじさんには失礼ですが…)拠点をうつそうと今度はシダックスにヒトカラに行きたいのですが、シダックスに行くのは初めてなのでよく分かりません。カラオケ初心者から3つだけ質問させてください…。 (1)シダックスのような大きなカラオケ店でもヒトカラは歓迎されるでしょうか? (2)フリータイムって決まった時間内なら料金は変わらないですよね? (3)シダックスでの昼間フリータイム(ドリンクバー有り)はいくらぐらいでしょうか。昼間フリータイムの最初から最後までいようと思っています。お店によって違うらしいのですが、だいたいの値段を教えていただきたいです。(財布が氷河期なため2000円ぐらいしかだせないのですが大丈夫でしょうか…) シダックスは高いと言われているので…心配です。お店に電話するのが1番だとは思うのですが、だいたいの料金を知りたいです。 下手な文ですみません。 回答してくださると嬉しいです。よろしくお願いします!

  • カラオケシダックスとコートダジュールどっちがお勧めでしょうか?

    今週末友達とカラオケに行くことにしました。 友達はシダックスに行くようで私はコートダジュールにたまに行きます。料金的に安い方に行こうと言う事になりましたが友達はシダックスで先日金曜日に2人でフリータイムフリードリンク制で夜の23:00~朝方5:00まで一人3000円程だったそうです。私も先日妹と2人で土曜日に夕方19:00~24:00フリーのアルコール飲み放題で8500円ぐらいでした。友達はお酒を飲まないのでフリードリンクで行こうと思っています。 土曜の19:00ぐらいから行こうと思っていますがどちらに行った方がお得でしょうか?どちらも料理の種類、音質、曲数が豊富なのは知っているのですが安いのはどちらでしょう? カラオケに良く行かれてこの2店舗に行かれる方のご意見お聞かせ下さい。H.Pを見ても料金って掲載されてないんですよね~。よろしくお願いします。場所は京都です。

  • カラオケ機能でこんなことはできますか?

    今度、歌の練習をするためにヒトカラ(一人でカラオケ)にいこうと思ってます。 カラオケって普通、BGM?メロディだけが流れて画面に出る歌詞見て歌いますよね。 それをアーティストさん自体の歌声も出して(流して)、一緒に歌うなんてことは可能でしょうか? いわば、家でCDをかけて、それを聞きながら歌詞カードを見て歌う、というのと同じです。 ただ、家だと近所迷惑になり思い切り歌えないので、カラオケでやりたいんです。 これができれば、まずメロディやリズム?タイミング?を覚えて、それからカラオケに行くというステップを踏まなくても、すぐに実戦的な練習ができるので良いなあと思っています。 カラオケに行ったときに、適当にボタンを押して、調べればいいとは思うのですが、できれば事前に知っておきたいのでよろしくお願いします。 シダックスかジャンカラに行こうと思ってます。

  • シダックス

    先週の日曜日に、シダックスにカラオケに行きました。学生3人で、1人が会員です。フリー料金で11時~18時半頃までカラオケしたのですが… 私が行ったお店では、学生のフリーの料金は18時まで650円、しかし実際にレシートを見てみると、1人あたり950円になっていました。今さらレシートを整理していて気がつきました。 これって、いつレシートを持って行っても、料金は返してもらえるでしょうか?それとも、少し時間が過ぎたから、料金が上乗せされたのでしょうか? すみませんが、どなたか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • はじめてのカラオケ

    こんちには。 再来週、文化祭があるのですが、そのとき、打ち上げでカラオケに行くことになったんです。 ですが、恥ずかしながら私はカラオケに行ったことがありません。そこで色々なサイトを見て予習し、先に一人で行ってみようと思っています。そこで分からないことがあるのでそれを質問させていただきます。 1、まず、シダックスに行こうと思っていて、携帯会員になったのですが、会員証(携帯の)と学生証と20%オフ券を使う予定です。それらは全て来店して最初に見せなければいけないのでしょうか。 また、水はただで頼めると聞きました。本当にそうなのでしょうか? 2、また、カラオケ館にも行こうと思うのですが、そこはワンドリンク制となっていました。それは、どういう風に頼んで、飲み終わった後はどうすればいいんでしょう? 両方とも、平日昼間の時間帯です。 以上、どうでもいいような質問かもしれませんが、お答えいただけると助かります。よろしくおねがいします。

  • 今度一人カラオケに行くつもりなんですが

    今まで人に歌を聞かれるのが恥ずかしくてカラオケを避けてきました でもやっぱり思いっきり歌いたいのでヒトカラをしたいと思います しかし今までいったことないので受付の手順などがわかりません シダックスに行くつもりなのですが受付の手順を教えていただけませんか? あと平日の夕方(4時頃~)行くつもりなのですがやっぱり学生とかは来ると思いますか? こんなこと友達に聞くのは恥ずかしすぎるので質問させていただきました 回答おねがいします

  • 子供だけのカラオケはOK?

    小学6年生の息子がいます 先日、息子が「友達とカラオケに行ってもいいか?」と聞いてきました 昼間に近所のカラオケBOXに行くとの事 私は反対しましたが、妻は「カラオケぐらいいいじゃない」と言います 皆さんはどう思われますか?

  • 人手不足・・・。

    コンビニでバイトしてるんですけど、昼間2人の夕方4人の深夜2人しかいません。 店長とかは平日の深夜入ってます。 それで、自分は夕方入ってるんですけど、日曜日と土曜日は昼間と夕方を、夕方4人の人で間に合わせないといけないんです。 もしいきなり用事が出来たとしても、4人しかいないので変わってくれる人がいません; なので絶対休むことが出来ません。こんな状態なのに店長はどんどん色んな人をクビにしていってるし有り得ないです・・・。 しかも、あらかじめ日曜日休み入れても入る人がいないので強制的に入れられてしまいます。しかも店長は新しい人を取る気が全然ないんです。 どうすれば良いでしょうか;

  • 一人でカラオケ

    高校一年生男です。 最近ストレスがたまることが多いので、一人カラオケに行ってみたいと思うんですが、 ほかの人たちは大人数で、自分だけが一人というのはとても無理なので、なるべく人がいないときに以降と思っているのですが、 土曜、日曜の開店直後(午前11時)や昼間は、どれくらいの人が来るのでしょうか? あとカラオケ自体あまり行ったことがないので、注意すべきことがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう