• ベストアンサー

煙感知器の黒色を探しております

煙感知器の黒色を探しております。 白は一般的ですが、塗装することは認定上問題あると設備業者さんに言われました。 既製品で黒い煙感知器をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aribo
回答No.1

私も昔探したことがありますが、 たぶん無いと思います。 黒と言わず色々な色がほしいですよね、 なぜ作らないのですかね・・・

dcbdn075
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通りいろんな色が欲しいものです。