• ベストアンサー

トイレの音

自宅のトイレに高速道路のSAやデパート等のトイレについている「せせらぎ」音や「シャワー」音がでる装置をつけたいと思っています。  そのような個人向けの商品をご存じの方、商品名や価格、販売店などの情報お待ちしています。

• kiri2
  • お礼率71% (33/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

音姫ですね。 音姫で検索すれば出てきます。 また、TOTOさんは、シャワーつき便座に音姫を内臓した商品も出しております。

参考URL:
http://www.mydome.or.jp/oidc/ie/product/otohime.htm
kiri2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nightowl
回答No.3

TOTO の「音姫(おとひめ)」は通販で買えますよ。 12,700円~22,000円(消費税・送料別)までございます。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~simokan/toilegiji.htm
kiri2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  みなさん同じ様な内容でしたのでポイントに悩みましたが、 今回は先着順にさせていただきました。  

• syunpei
回答No.2
参考URL:
http://www.d-mall.org/chichibu/kishioka/A09.html
kiri2
質問者

お礼

すぐの回答ありがとうございました。