• ベストアンサー

恥ずかしいポーズですけど見せちゃいます^^;

恥ずかしいポーズですけど見せちゃいます^^; w残念w 昨日の腰越の満福寺いた猫ちゃんのポーズでした(笑) 日向ぼっこ中にぺろぺろと毛繕いしてましたよ。 気持ちよさそうですね。 あれ!なにか別のことを想像しちゃいましたか? お一言ご回答お願いしますね^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.6

画像が不恰好だったので、削除したら貼り直せるかと思いきや、それが出来ないみたいなので、貼りなおします。(^^;

hatiboo
質問者

お礼

そうなのです(--;) ここは一回貼ると、修正が効かないのです。 せめて、5分以内は貼り直しが効くと良いのですが・・・ OK頼んでみましょうかね しかし立派なお脚ですね 体操選手みたいです。笑 再度ご回答ありがとうございました(^_^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • x-change
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.14

hatibooさんの「恥ずかしいポーズ」かと思ってワクワクして開いちゃいました。 でも大満足です! ネコちゃんたくさんで楽しい~♪ 私も(恥ずかしいポーズではないけれど)参加させてくださいな☆

hatiboo
質問者

お礼

こんにちは♪ 私の恥ずかしいポーズですか・・・まさか爆 面白い写真が撮れたので、ちょっとアンカテで遊んでみました^^ そちらの猫ちゃん、背中スリスリしてますね 可愛いです。 お客様のところに猫ちゃんがいて、打ち合わせ中にズボンを爪研ぎされたり、匂い付けされたことがありましたけど あの行動って、遊んで!!かまって!!だったんですね笑 ご回答ありがとうございました(^_^)/

hatiboo
質問者

補足

みなさん、アンケートにお付き合いくださって、ありがとうございました。 この補足欄をお借りして、お礼いたします。 ポイント付与はみなさんに差し上げたいのですが そうもいかず、お二人に差し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.13

>のどちんこの写真の詐欺に引っかかったのですか あ、いえいえ昔そんな詐欺が流行った時期があったんですよw 今で言うところの「オレオレ詐欺」みたいなものです。

hatiboo
質問者

お礼

おお!!眼の色が左右違う猫ちゃんですね♪ のどちんこ詐欺ではないですけど、思い出しましたよ 昔、卑猥なカセットテープって売ってましたよね。 今みたいに、ビデオもDVDもない時代でした。(古) 女性と男性の会話で、「痛くしないでね・・・」とww 実は歯医者と女性の患者の会話でオチがついてました。 爆 再度、ご回答ありがとうございました(^_^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.12

まったく別の事を想像しました。

hatiboo
質問者

お礼

というと、・・・人間の方でしたか笑 こういう質問女性が立てた方がよいのですかね^^ まあたまには、ほのぼのとした質問も良いかと思いまして・・・ ご回答ありがとうございました(^_^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iamhappy
  • ベストアンサー率26% (127/473)
回答No.11

恥ずかしいポーズって・・・ あ!いや、これは違うんだ!

hatiboo
質問者

お礼

パソコン画面は嵌め込みでしょうか? 凝ってますね^^ 猫がアダルト見てて、見つかってビックリしてるとこですね 笑 ニャクリック詐欺に気をつけてくださいませ~~♪ ご回答ありがとうございました(^_^)/ ニャン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.10

「私の恥ずかしい写真を買ってください」 ・・・で、のどちんこの写真が送られてきた詐欺の話を思い出したw ↓ネコ飼ってないので、これで勘弁してねw

hatiboo
質問者

お礼

ドラえもんの拡大画像でしょうか?^^ お代は、この画像でOKです笑 のどちんこの写真の詐欺に引っかかったのですか 爆 それは、大変な出費だったのではないですか? ご回答ありがとうございました(^_^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173487
noname#173487
回答No.9

無修正で御免なさい 家の3匹だけ紹介します。 上左♀/上右♂/下♂(名前は個人情報保護法により申し上げる事は出来ません)

hatiboo
質問者

お礼

猫ちゃんの「なに」の部分ですか?!! アップで初めてみました~~ 三匹飼ってらっしゃるんですね。 これだけ無修正だと、世に名前出せないかもしれませんね 笑 猫ちゃんの個人情報尊重いたします。^^ ご回答ありがとうございました(^_^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#115827
noname#115827
回答No.8

>日向ぼっこ中にぺろぺろと毛繕いしてましたよ。  気持ちよさそうですね。 この画像、、、モザイク無しでいいんでしょうか?(笑) >お一言ご回答お願いしますね^^ 私の感覚で、ネット上では犬よりも猫の方がメジャーのような気がします。 AAとかネコの駅長とか・・・ これ、大好きです。  「取調べ」シーンがたまらん! http://www.youtube.com/watch?v=2_D-AT_o8Os&NR=1 (質問者さんにメールが届いたらごめんなさい)

hatiboo
質問者

お礼

down_underさん ありがとうございます なにこれ!! 笑えます^^ 「太陽にほえろ2」youtube版です 大丈夫です、消される前に見ておきましたので 爆 狙撃手の子猫もよかったですね。 お股にモザイク入れたら、なんか余計に変になってしまうと思いましたが・・・^^ 猫の方が確かにメジャーですね でもなんででしょうかね?? ご回答ありがとうございました(^_^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.7

ANo4です。 >どうやって撮ったのですか? ご質問と判断して回答いたします。 基本的にこのニャンコは座るんです。 ただニャンコなので座る体勢が不安定な場合は何かに体を預けます。 それがその写真です。 目が怖いのは寝起きを撮られたんですよ、なんとその体勢で寝ているニャンコです。 もぅ、体中がウズウズちゃうん。

hatiboo
質問者

お礼

寝起きニャンコちゃんでしたか!!笑 通りで、目つきが・・ スタイル抜群みたいですね いやkametaruさんではなくて猫ちゃんの方ですけど笑 私も寝起きは、あんな眼をしています (--;)爆 今度の猫ちゃんは ウズウズしてるんですね 体火照って、ウズウズでしょうかね^^ 可愛いです うちは、ペット飼ってません。 長毛ハムスターで喘息でたので、だめかもしれないです。 再度ご回答ありがとうございました(^_^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • byr8y8
  • ベストアンサー率18% (27/149)
回答No.5

こんばんは。 面白いですね^^猫大好きです。 今日私が見かけた猫は寒空の駐車場でフリーズして 目線しか反応してくれないくらい固まってました! 恥ずかしいポーズはしてくれませんでした、残念‥。

hatiboo
質問者

お礼

いかにも丸まって寒そうですね 尾っぽが可愛いですね^^ 満福寺の猫ちゃんは、ゆっくり触ろうとしたら、逃げそうだったので 触らなかったです。残念 (==;) 恥ずかしいポーズは、寒いと駄目なのでしょうかね。 誰か教えてくれないですかね?笑 ご回答ありがとうございました(^_^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.4

あのさぁ・・・ ちょっとさぁ・・・ 小言も言いたくなるわさぁ

hatiboo
質問者

お礼

(@..@;)ギョ! あまり怖い目で睨まないでくださいませ~~~ それにしても、怒ってそうですね^^; どうやって撮ったのですか? 湯たんぽ代わりにされて怒っているとか?笑 ご回答ありがとうございました(^_^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このポーズでひと言お願いします!(2)

    両手を出してください。 両手を上に上げてください。 このポーズでひと言お願いします!(^^)! #どんなポーズなのか、言う相手は誰なのか 設定はみなさまにお任せします(笑)

  • ハッスルポーズって恥ずかしいの?

    小川直也の「ハッスル、ハッスル!」ポーズですが、「女性がするには恥ずかしい動き」とか「放送コードぎりぎりの動き」とか雑誌かテレビで紹介されてた記憶があるんですけど、べつにSEXであういう動きがあるわけではないと思うし、あのポーズ(アクション)はどういった意味で「はずかしい」んでしょうか(「はずかしい」と言われるようになったんでしょうか?) そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 寒がりな犬

    以前 寒がりな犬という質問を見つけ 回答を読んだのですが 犬って 寒がりなんですね~  回答を読んでいて 家と同じだなあ~と 思わず笑ってしまいました。 我が家にはMダックス♂6才がいるのですが 急に寒くなって こたつを出したら 猫を追い出して 電源OFFのこたつを占領しています。(笑) 昼間は ひなたぼっこ 夜はこたつ占領と まるで猫みたいです。 急に寒くなりましたがみなさんのところのワンちゃんはどうですが? 猫のように 日向ぼっこしながら 寝てますか?

  • 別れたくないポーズはどうしたらいいですか?

    私は彼に告白され私も好きだと返事をした。 そうしたら彼と交際をしていないのに求婚された。 返事ができなかったら、別れ話をされた。 彼は22歳の別れを歌ってくれた。歌詞は下記の通りです。 22歳の別れ あなたにさよならって言えるのは今日だけ 明日になってまたあなたの温かい手に触れたらきっと言えなくなってしまう そんな気がして 私には鏡に映ったあなたの姿を見つけられずに 私の目の前にあった幸せにすがりついてしまった 私の誕生日に22本のローソクを立て ひとつひとつがみんな君の人生だねって言って 17本目から一緒に火をつけたのが昨日のことのように 今はただ5年の月日が長すぎた春といえるだけです あなたの知らないところに嫁いで行く私にとって WWW ひとつだけこんな私のわがままを聞いてくれるなら あなたはあなたのままで変わらずにいてください、そのままで。 質 問 私はよくわからなかったので、ただ聴いていただけです。 やはり、こういう場合は「別れたくないポーズ」をしなければやる気ないと思われるでしょうか? 別れたくないポーズはどうしたらいいですか? 補 足 恋愛カテだと思いますが、 メロディーも知っている「22歳の別れ」年代の方の回答が欲しい。

  • 片前足を上げるポーズについて

    1歳8ヶ月のヨーキー・メス(避妊手術済み)を飼っています。 お留守番の時と、私の食事・お風呂等見ていられない時はケージに入れています。 あとはリビングのみフリーです。 遊んだりまったりしたりして過ごしています。 最近よくするポーズなのですが、私がテレビとか見ていて、犬だけウロウロしている時、ふと目が合うと、シャキーンとお座りをして片前足を上げて見つめてきます。 「どうしたの?」って聞いても、しばらくそのポーズをして、またウロウロしています。 何かして欲しいのかなーと思うのですが、よく解りません。 遊んで欲しい時はおもちゃを持って来るし、おやつが欲しい時は私の膝にお手をして待っているし(あまり与えませんが)、膝に乗りたい時は自分で乗って来ます。 ネットで検索してみたら、〔興奮している時自分で興奮を抑えようとして前足を上げる〕 と書いてあったのですが、別に興奮している時にするわけではありません。 足が痛いのかとも思いましたが、普通に歩いたり走ったりしているし、触っても何ともないです。 ペットショップで購入したのですが、吠えない躾というのがしてあって、うちに来てからほとんど鳴いた事がありません(遊んでて興奮した時は1回ワン!ていいます) 要求吠えも一切した事がないです。 鳴いて訴えたくても我慢する子なので、ワンコの気持ちを、少しでも理解したいと思っています。 誰か解る方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • FA07にMIDI接続してトランスポーズ可能か?

    FA07に別のキーボードをMIDI接続して、FA07の音源が鳴るようにして2台同時に演奏しています。 ライブを目前にして急きょ1音上げることになり、トランスポーズ機能を使いたいのですが、FA07の鍵盤の演奏はトランスポーズされても、MIDI接続した鍵盤には作用されませんでした。 FA07からの出音がどちらもトランスポーズされるような設定は可能でしょうか? なお、接続したキーボードの方でトランスポーズをさわると、なぜかFA07から、そのキーボードの音源が鳴るようになってしまいます。 FA07から最終的に出る音が、FA07音源の音で、かつ、トランスポーズも同じようにされている状態にしたいのですが、無理なのでしょうか…。 回答をいただけると助かります。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • 猫の毛づくろい

    7ヶ月のロシアンですが、ソファーに横になっていると体に乗り、髪の毛の毛づくろいを始めます。最初はおでこを舐めまくり(結構痛い)その後、髪の毛の毛づくろいを始め、終わったころにはよだれでベトベトです。猫からすると愛情表現の行動でしょうが、人間様にとってはあまり気持ちのいいもではありません。怒っても忘れたころにまた毛づくろいをしに来ます。どうすればやめさせることができるのでしょうか??

    • ベストアンサー
  • よその猫のにおいへの反応

    昨日、野良ちゃんを触ったり抱っこしたりした後、家に帰ったら、家の猫(9ヶ月♀)が私の服のにおいを嗅いで、しきりになめ始めました。 毛づくろいするような感じで、猫が座っていたあたりを丁寧に舐めていましたので、結構よだれがついてしまいました(^_^;) 普段、服をなめるということはありません。 興味津津といった感じで、怒っている雰囲気はありませんでした。 ダンナは「不安だからよその猫のにおいを消そうとしてるんだ」と言います。 2ヶ月ほど前に、別の猫ちゃんを触って帰ったときには、においを嗅いだ後しきりに爪をかんでいましたので、ストレスを感じているのかなと思いましたが、今回はその行動はありませんでした。 昨日と2か月前の反応の違いは成長によるものでしょうか? それとも、昨日の猫ちゃんには親近感、前の猫ちゃんには拒絶感を感じているのでしょうか? 皆さんの猫ちゃんはどのような反応をしますか? どちらの時も、その日一日はちょっと私に距離を置いて接してきます。 一緒にも寝てくれません。寝もせずに、ベッドの見えるキャットタワーからジッと私を見つめてきます。 「浮気者!」と思われているのでしょうか? 近々2匹目を迎えたいと思っているので家の猫の柔軟性を知りたいのと、他の猫のにおいがすることにちょっと慣らせたいという気持ちです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 猫のため息

    うちの猫はよくため息をつきます。 寝るポーズに入るときによくします。 物音で起きてしまったけど、なんでもないとわかって、また頭を戻して目をつぶるときにも必ず「ふぅっ!」と小さく鼻息のようなため息をだしてから寝ます。 何か悩みでもあるんでしょうか(笑)? 「私も猫になりたい・・・ε-( ̄  ̄;)」と思うくらい、快適に過ごさせてはいると思うんですけど。

    • ベストアンサー
  • ヨウムと猫

    ヨウムをゲージごと庭にだしてすこしひなたぼっこさせてるのですが、 ウチの庭は猫の通り道らしくて、よく猫が来ます。 たいていはヨウムが追っ払うのですが、 一匹だけ仲良し(?)の猫がいます。 その猫だけは威嚇するでもなく、ゲージに猫が寄ってくると体をすり合わせたりしてます。 光景は微笑ましいのですが、 「この猫は仲良しのフリして襲う機会をうかがってるのではないか!?」 などと思って、ゲージから離れられません!! 自分でアホやなぁ~とは思うんですが(笑) チンパンジーと犬も仲良くしてるくらいだから鳥と猫の友情もありなのかな?? ほっといても大丈夫だと思いますか??