• 締切済み

梅が丘美登利寿司の食べ放題

美登利寿司が好きで二子玉川店には好く行くのですが、梅が丘の本店では曜日限定で食べ放題をしていると聞いていきたいと思ってます。 そこで知りたいのが、食べ放題のメニューは握り全般なのかそれとも限定メニューなのか、いろんなルールがあるのか、好きなものを好きなように頼めるのか知りたいです。 最近始まった食べ放題に行ったことのある方是非教えてください。

みんなの回答

  • h-komi
  • ベストアンサー率36% (250/693)
回答No.1

メニューにあるお寿司全部が食べ放題です(月曜限定)。 最近始まったわけではありません。十数年前からやってました。 早めに並ばないとありつけません。 あと、梅丘を本店としているのは「寿司の美登利」。 美登利寿司はまた別のお店なので注意。

参考URL:
http://www.sushinomidori.co.jp/index.html
miposa
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前からやっているのですね。 開店前のお昼前から並んだほうが確実でしょうか。 単品メニューがすべて頼めるのでしょうか。大トロとかも大丈夫ですか?制限もないのでしょうか。 もしご存知でしたら教えてください。

関連するQ&A

  • 大阪府、京都府あたりで、回転寿司ではなく、

    大阪府、京都府あたりで、回転寿司ではなく、 普通のお寿司屋さんで、けれど食べ放題も実施しているというお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 食べ放題は、曜日限定、日時限定、などの実施でも構いません。 ただ、激安を売りにしているようなお店ではなく、 ランチだと2~3000円前後が相場で、 やはり美味しいと評判なお店が希望です。 食べ放題価格は、一人4000円までが希望です。 当方、以前関東に住んでいた時には 小田急線の梅ヶ丘の美登利寿司がそのタイプで、とても気に入りました。

  • 京王線の美登利寿司

    小田急線梅ヶ丘に本店がある美登利寿司は有名ですが、 今月いっぱいで退職する友達と一度行ってみようということになりました。 渋谷のはメチャメチャ混んでいるらしいし、京王線沿線に のれん分けだけど、美登利寿司があるというのでそこに 行ってみようと思っています。 つつじヶ丘の美登利寿司ってどうですか? Yahooなどで以前、検索をしてみたら古い情報が引っかかり あまり評判がよくなかったみたいですが。。。 行ったことのある方、感想を聞かせて頂ければと思います。 あと、この間発見したのですが、千歳烏山の地下にも美登利寿司がありました。 そちらの情報でもかまいませんので、教えて下さい。

  • ★☆教えてください!!!!都内の御寿司屋さん!!☆

    今日行きたいのです!! 都内の御寿司屋さんです!! ■お寿司の種類が豊富!! ■普通のにぎりのネタ以外にも変わったネタがある!! ■つまみとしてのメニューも意外と豊富!!! ■狭い個人経営的より少し広いほうが良いかもです ■駅に近いと助かります!!! ■中央区、台東区、千代田区・・など  駅で言うと山手線の新橋~上野くらいまでが希望ですが! わがまま言い放題でごめんなさいですぅ!!!!! よろしくお願いいたします!!!!

  • 名古屋市(またはその近郊)で、寿司が食べ放題な店はありますか?

     私は名古屋市に住んでいる者です。  いま、クリスマスに友人と会食を予定しています。  全員大食漢なので、食べ放題の店がいいのですが、今年は「寿司の食べ放題(廻っている、いないにはこだわらない)』がしたいなあ・・・と思っています。  そこで質問なのですが、「名古屋市内(またはその近郊地区)で、寿司の食べ放題ができる店(ただし『スタミナ太郎』とかではなく、ちゃんとした寿司店、または回転寿司店)」はあるでしょうか?  もし情報をお持ちの方がいましたら、よろしくお願いします。  あと、予算は2500円までであり、その範囲内で寿司の品質が良い店がいいです。さらに、ショートケーキなど、寿司以外のメニューも取り放題なところがあればもっといいです。 『我こそは食通』という方からの、詳細な情報をお待ちしています。

  • 名古屋かその近郊で、食べ放題のできる本格寿司店

     私は名古屋の鶴舞公園近くに住む者です。 今、友人との会食のため、『寿司の食べ放題店』を探しています。 遠方から来る親友を迎えるため、できるだけグレードの高いものでもてなしたいと思います。 そこで質問なのですが、以下の条件を満たすような本格的寿司店が、名古屋市内かその近郊にないでしょうか?  条件リスト  (1)味が保証できること。  (2)回転寿司やバイキングレストランの中での寿司ではなく、本格的な一戸建ての寿司店であること。  (3)いろいろな高級ネタ、特に『トロ』が食べ放題メニューの中に入っていること。  (4)3000円(プラス消費税は可)以内で寿司食べ放題ができること。  そしてここからは『できれば』の条件になるのですが、  (5)『特定のネタを狙って食べる』ことができるとなお良い。(トロを5回連続でオーダーできたりとか)  (6)『駐車場』があればなお良い。  贅沢ばかりいって申し訳ありませんが、もし(1)~(4)、もしくは(1)~(6)間での条件を満たすような本格的寿司店があれば、是非教えてください。 『自分は名古屋の寿司店については自信があるぞ!』という方からの情報を待っています。

  • 【かっぱ寿司限定】 食べ放題気分で食べたら何皿(何カン)食べられました

    【かっぱ寿司限定】 食べ放題気分で食べたら何皿(何カン)食べられましたか? 30代男性です。 先日私の誕生日に、家族の許可を得てかっぱ寿司で食べ放題をさせてもらいました。 これまでは自分なりにセーブしていたんですが、この日ばかりは食べまくりました。 結果、22皿(厳選1カンが1皿あって、43カンです)でした。 20代の頃、別のお店での食べ放題では20皿までいけていたので、予想は30皿(60カン)だったんですが、 意外に少なくてビックリしました。 みなさんはどうですか? ※あくまで食べ放題気分で実際に食べられた方に質問です。予想や他店での回答は御遠慮ください。

  • 回転寿司にてコノシロの握りを

    暇が有りましたら、宜しくお願い致します 最近、行くようになった回転寿司屋さんなんですが コノシロをコハダの握りとして販売しております 一度注意してもいいのでしょうか? 私は東京下町産まれ育ち 幼い頃から江戸前寿司を食していましたので魚の大きさ、捌き方、味全てが違いはわかります コノシロの握りをコハダの握りと偽る行意が許せません それとも私が行う行意は大人げないなんでしょうか? 幅広い年齢層の方のアドバイスお願い致します

  • 雛鮨

    今度お寿司の食べ放題に行こうと思ってます。 以前雛鮨に行って美味しかったので また行こうと思ったのですが その支店がいつの間にか無くなっていて・・。 なので別の支店に行こうと思うのですが チェーン店だと店によって味が違うのではと・・。 各支店の評判を知りたいと思ってます。 新宿店・渋谷店に最近行かれた方、 どうでしたでしょうか、教えてください。

  • かっぱ寿司で、最高何皿食べたことがありますか?

    かっぱ寿司で、最高何皿食べたことがありますか? かっぱ寿司限定で回答をお願いします(回転ずしと言えば、かっぱにしか我が家は行かないので…)。 お店で最高何皿食べたことがありますか? あくまで私個人の興味本位なので、気軽に回答をお願いします♪ ちなみに私は30代男性で、21皿です。 近々私の誕生日があります。この日、かっぱ寿司での食べ放題がOKとなった(許可が下りた)ので、恐らくはこの数字は越えると思います。 できたら年代と性別、好きなお寿司も書いてくださると有難いです。 ※以下の御批判・回答以外は御遠慮ください。 「食べ放題なんてやめろ」、 「かっぱよりも○○のほうがいいのに」、 「貧乏くさい」etc。

  • 寿司の光り物

    寿司を戴く際によく聞くマナーとして、「光り物は最後(締め)に頼め」があります。 御承知の通り、光り物はコハダ、アジ、イワシなどが該当します。 前々から守るべきマナーかどうか気になってて、過去に複数の寿司屋さんに聞きましたが、「世間ではそういう人いますよねぇ。」とか、「ウチはそんなのこだわらねぇよ。」とか返事は様々でした。今まで光り物を最初、途中で注文しても、とがめられたり白い目で見られたりした事がありませんので、少なくとも今では厳格なルールではないようです。 今みたいな握り寿司は元々江戸文化が発祥との事。 私は個人的には当時の江戸時代の町民が「粋な食い方だねえ」ともてはやした文化が、今の「光り物は最後に食べる」というルーツになっていると考えています。 だけどその一方で、長年培った「食べ合わせ」の経験として光り物を最後に食べると「食あたり」が治まったとかいう先人の知恵に由来するのかなとも思います。 以上、「光り物は締めに」の理由をご存知の方、宜しくお教えください。

専門家に質問してみよう