• 締切済み

梅が丘美登利寿司の食べ放題

美登利寿司が好きで二子玉川店には好く行くのですが、梅が丘の本店では曜日限定で食べ放題をしていると聞いていきたいと思ってます。 そこで知りたいのが、食べ放題のメニューは握り全般なのかそれとも限定メニューなのか、いろんなルールがあるのか、好きなものを好きなように頼めるのか知りたいです。 最近始まった食べ放題に行ったことのある方是非教えてください。

みんなの回答

• h-komi
回答No.1

メニューにあるお寿司全部が食べ放題です(月曜限定)。 最近始まったわけではありません。十数年前からやってました。 早めに並ばないとありつけません。 あと、梅丘を本店としているのは「寿司の美登利」。 美登利寿司はまた別のお店なので注意。

参考URL:
http://www.sushinomidori.co.jp/index.html
miposa
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前からやっているのですね。 開店前のお昼前から並んだほうが確実でしょうか。 単品メニューがすべて頼めるのでしょうか。大トロとかも大丈夫ですか?制限もないのでしょうか。 もしご存知でしたら教えてください。