• ベストアンサー

クリスマスプレゼント、何がある?(もらう側)

私は小6女子です。 今年のクリスマスプレゼント何をもらおうか悩んでます! なにかいいものありますか?? ゲーム関係・見送りは避けたいな・・と思ってるんですが・・・ 「コレはどう?」っていうものがあれば教えてください>< お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5087
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ウチの12歳の娘はシュシュ(髪留め)、かわいいカバン、ブーツが喜びます。

pu-9012
質問者

お礼

シュシュですかー・・・ なるほど、そういうアクセ系もいいんですね!

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント、何を選びましたか?

     子どものクリスマスプレゼントというと、最近はゲーム機やゲームソフトが多いようですね。  でも、ゲームばかりやらせるのはよくないので、小6の息子には、何か他のもの、できれば本人の役に立つものを選んでやりたいと思っていたら、もうクリスマスイブになってしまいました。  何か、お勧めのプレゼントはないものでしょうか。

  • 彼が喜ぶクリスマスプレゼントって?

    初めまして。高校生の女子です。 もうすぐクリスマスなので、彼にプレゼントをあげたいのですが、 どういうものをあげたら喜んでくれるか、よく分かりません。 一応「何かクリスマスに欲しいものある?」って聞いたのですが、「何でもいいよ」という答えでした。 「何でもいい」と言われても、少しでも多く喜んでくれるものをあげたいなぁと思っているんです……。 でも、彼も私と同じ高校生なので、あまり高価なものはあげられません(最高でも5000円くらいまで)。 また、よくマフラーが定番と言う話を耳にするのですが、 去年のクリスマスプレゼントがマフラーだったので、今年はちょっと……と思うんです。 もし、良いアイデアがあったら、アドバイスくださると嬉しいです。 それでは。

  • クリスマスプレゼントについて

    私は今中1なのですが、クリスマスプレゼントを貰っています。(ちょっと恥ずいけど) それで、小4、小5、小6と続いて予算3000円までです。今年も3000円までと言われました。 ですが、私の友達は5000円まで、まさかの10000円までという高額で貰っていました。 お母さんに「友は5000円くらいだから、中一になったから5000円に上げてくれない?」と言っても拒否してきます。 中一なのに3000円までは少ないと思います。 これは私の家庭がおかしいのでしょうか? それか友達が普通と比べて多いのでしょうか?? あと中一のクリスマスプレゼントの予算の平均を教えて欲しいです🙇‍♀️🙏 長文失礼致しました。

  • クリスマスプレゼント

    私は小6の子の家庭教師をしている大学生です。 もうすぐクリスマスですが、何かプレゼントをあげた方がいいのでしょうか?

  • クリスマスプレゼント☆

    もうすぐクリスマスですね(^^) 今年は私の仕事の関係で24.25日はクリスマスデートができなく23日に二人でレストランに行きます。 そこでプレゼント。 プレゼントはもう決まっていてそれを23日二人で買いに行く予定なんですが、23日にそのまま渡すのかそれとも24日こっそり枕もとに置くのか。。。(同棲しているので)迷っています。 プレゼントの中身は知っているのでサプライズがなさすぎかなぁと。 同棲して5回目のクリスマスなので、何か目新しいプレゼントの渡し方。。。なんてないですか??^^:

  • 小6女子のクリスマスプレゼント

    小6女子です。 今年もクリスマスが近くなってきて、親に「プレゼント、何がいい?」と聞かれました。 すごく悩んだんですが、全然いいものが思いつきません。 「お任せします」といったんですが、「そう言うの苦手だから何かリクエストして」と言われました。 去年はDSのカセットをもらったのですが、今は特に欲しいカセットがありません。 調べてみたところ、アクセサリーや洋服が人気らしいですが、私は特にファッションには興味がありません。 PSPが欲しいとは思うんですが、そんなもの買ってくれるとは思えません。 ケータイも欲しいけど、そんな簡単に買ってくれるわけありません。 来年はもう中学だし、文具などもいいかなぁと思うんですが、なかなか思いつきません。 何かいいものはありませんかね?すごく急ぎです(>_<)回答お願いします!

  • クリスマスプレゼント!!

    もうすぐクリスマスですね。 この時期になるといつも何を送ろうかとても悩みます。 そこで質問です。今年あなたは、何を送りますか? または、何がほしいですか? または、貰って嬉しかった物、あげて喜ばれた物など、プレゼント関係全般でよろしくお願いします。エピソードなどもお聞かせいただけるとうれしいです(^◇^) 出来れば、参考のため、お子様から、ご年配の方まで幅広いお話が伺いたいです。 ついでにクリスマス会向きの¥300位のプレゼントなどのアドバイスとかもよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント交換をするんですが、男子にあげても女子にあげてもいいようなプレゼントでいい案ありませんか? 500~1000円でお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについての相談です。 お互い社会人です。恥ずかしながら、初めての彼女ということで、どうしたらよいか困っています。 今年のクリスマス、彼女とペアリングを買いに行こうと思っています。 お互いにペアリングを交換するという形で、クリスマスプレゼントにしようと思っています。 その他に、何かクリスマスプレゼントを用意したほうがよいでしょうか?? 何かプレゼントするとすれば、何がいいでしょうか?? 知恵を貸してください。よろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼントは何歳まで?

    今年もあと2ヶ月ほどでクリスマスが来ますね。 皆さんは何歳までクリスマスプレゼントもらってましたか? 20歳以上の大人が60も過ぎた両親からもらったり、何て事あったりするんでしょうか。 14歳・15歳までがプレゼント獲得期間で、16・17・18にもなると大抵の人は貰わないんですか? 母に聞きましたが、クリスマスプレゼントもらったことないらしいですので・・。

専門家に質問してみよう