• ベストアンサー

クリスマスプレゼント、何がある?(もらう側)

私は小6女子です。 今年のクリスマスプレゼント何をもらおうか悩んでます! なにかいいものありますか?? ゲーム関係・見送りは避けたいな・・と思ってるんですが・・・ 「コレはどう?」っていうものがあれば教えてください>< お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5087
回答No.1

ウチの12歳の娘はシュシュ(髪留め)、かわいいカバン、ブーツが喜びます。

pu-9012
質問者

お礼

シュシュですかー・・・ なるほど、そういうアクセ系もいいんですね!