• 締切済み

辞書 単語登録

パソコンで 単語登録をしましたが 登録に失敗しました と表示され、 登録が出来ません。 理由が不明で 対処が出来ません。 登録が出来るようにするには どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

使用ソフトと、あなたのやり方をもう少し詳しく述べてください。 そうしたら、詳しい方が・・・・。 (パソコンのカテのほうが良いかも分かりません。)

KYOEILAND
質問者

補足

OSは WINDOSWS XPです 日本語ソフトはIME 以前は登録が出来ていましたが、 途中から出来なくなりました。 よろしくお願い致します。