• ベストアンサー

単語登録ができなくなり困ってます。

今までできていた単語登録ができなくなりました。 登録に失敗しました。と表示されます。 どうすればまたできるようになるか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Ms-IME2002あたりかと想像します。質問する際、これくらいは提示すべきですけどね。 たぶん辞書が壊れています。言語バーのツール→プロパティ→辞書/学習のタブ→修復という手順になろうかと。

rin-rinka
質問者

お礼

初心者で何もわからず困っていたので、手順を書いていただき本当にありがとうございました。 無事修復できました。

その他の回答 (1)

noname#66829
noname#66829
回答No.1

OSがわからないのでxpとして。 修復をしてみて下さい。 http://pcr-s.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/ime_43f1.html

参考URL:
http://pcr-s.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/ime_43f1.html
rin-rinka
質問者

お礼

無事修復できました。 回答ありがとうございました。