• ベストアンサー

曲名を教えてください

サビの部分だけしかわからないのですが、曲名を教えてください。  ドドシ シーララ  ララソ ソーファファ  レミファ ソーラシラソファ ミ ドレミ ソーファファ ファソラ ↑レドド ラシド ミーレドシラソ(シャープ)ラ 古い洋楽(ポップス)です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! これですかね。。。 http://www.youtube.com/watch?v=X5pkkAhETYg もともとはロシアの歌だと思います。 日本語でもカバーされて音楽の授業で習った記憶があります。 当たってるといいのですが。。。

betty_chan
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 まさにこの曲です!! とても助かりました。 お礼申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲名をおしえてください。

    始めが、ドレミ ミファソソレ レミファ で始まります。 小学生向きで、エレクトーンの曲だと思います。 この曲の曲名を教えてください。 おねがいします。

  • 曲の名前を教えて下さい

    以下のメロディーの曲名を知りたいのですが、どなたか教えてください。 ヤマハの検索でやっても、出てきません。ここ数年以内の曲で、歌っているのは女性歌手です。 日本です。結構有名なはずです。ラジオで流れてたりします。 サビの部分が下記のようだったと思います。 レミファ ミファソ ファソソ ファソラ ファミレ ラソファソラ~ よろしくお願いします_(._.)_

  • 曲名を知りたいのですが。

    洋楽の曲名を知りたいのですが、わかりません。ドレミファ音階で、サビの部分は下記のような曲です。 ミーファーソードー シーララー ラーファーミーファーミーレレー 教えていただければ幸いです。

  • 曲名がわかりません。

    とても好きな洋楽なのですが、曲名がわかりません。 女性ボーカルで英語(たぶん)の歌詞、しっとりとしたバラード サビの部分で「another girl ~」と言っているように聞こえます。 デパートや映画館などでたまに耳にします。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか。

  • 曲名を教えてください

    この曲の曲名を教えてください。 ※開くと音が鳴ります http://epiano.jp/detail.php?rid=006&mid=fvfN3XeQ4JO 女性Vocalの洋楽です。 弾いたのはサビの部分です。 サビの出だしの歌詞はI don't ?(自信なし) よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    曲名がわかりません。 洋楽でボーカルは男性です。(エアロスミス?) サビの部分では“keep on there~♪(キープオンゼアー?)”というかんじに聴こえます。アップテンポな曲で、スキー場でよくかかっていました。 こんなわずかな情報しかないですが、わかる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲名をおしえてください。

    ジャンルは洋楽です。サビの部分なんですが、この曲名がわかりません。単音ですいません。 http://x32.peps.jp/keserasera1005/album/c_index.php?cn=1&_cus=mjakm4&tnum=1

  • あのおジャ魔女ドレミの曲名を教えてください

    おジャ魔女ドレミの曲に『おジャ魔、おジャ魔、おジャ魔だけど』という歌詞の曲があったと思います。(この歌詞はサビの部分だったような・・・。) やはり最初は自分で調べないとと思い調べてみたのですがわかりません。 どなたかこの曲名を教えていただけないでしょうか。

  • 洋楽の曲名教えてください

    洋楽の女性歌手の曲名知りたいのですが、何度もテレビとかで聴いたことのある歌ですが・・・ わかりません。 どなたかわかるかたよろしくお願いします。 サビの部分が「oh~my love say ~anymore~」とだけしかわかりません。 (間違ってるかもしれないですが・・・) どうぞよろしくお願いします。

  • 洋楽曲名教えてください

    洋楽お願いします いろんなCDにフィーチャーされていると思うんですけど、SWEET BOXとかSPICE GIRLSっぽい曲調で、サビの部分が「ノー(オー??)、アイドンワン☆☆~インマイラブフォミ ~パッセンジャサイ~トライトゥハダエンミ 」☆は何を言ってるか分からない部分です。 分かりずらくてすいません。どうしても曲名と歌手を知りたいです。よろしくお願いします。