• 締切済み

曲名を教えてください!

曲名がわかりません。 洋楽でボーカルは男性です。(エアロスミス?) サビの部分では“keep on there~♪(キープオンゼアー?)”というかんじに聴こえます。アップテンポな曲で、スキー場でよくかかっていました。 こんなわずかな情報しかないですが、わかる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

違うと思うけど念のため。 ジョージ・マイケル/アウトサイド 「keep on funkin'」の繰り返しがある、アップテンポな曲です。

noname#10790
noname#10790
回答No.1

BAY CITY ROLLERS のKeep on Dancing でないかい?