• ベストアンサー

曲の名前を教えて下さい

以下のメロディーの曲名を知りたいのですが、どなたか教えてください。 ヤマハの検索でやっても、出てきません。ここ数年以内の曲で、歌っているのは女性歌手です。 日本です。結構有名なはずです。ラジオで流れてたりします。 サビの部分が下記のようだったと思います。 レミファ ミファソ ファソソ ファソラ ファミレ ラソファソラ~ よろしくお願いします_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: ハルウタ アーティスト: いきものがかり https://www.youtube.com/watch?v=b8uqtnDaRNA

spongetak
質問者

お礼

ありがとうございます! 子どもと一緒に、劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』を見に行った時に始めて聞いたのを思い出しました! なつかしいなあ。