• 締切済み

幸せになってほしい人

皆さんが 家族や友人、恋人以外で 「幸せになってほしい」と思うのはどんな人ですか? 私の場合は元上司です。 右も左も分からない私を温かく見守って下さった方でした。

みんなの回答

noname#100122
noname#100122
回答No.17

虐待されているこども

poi2poi
質問者

お礼

皆様ご回答ありがとうございました

回答No.16

自分の親

• tebiri
回答No.15

こちらの回答を順に読ませていただいて、  途中?になって最後に吹いてしまいました。^^;ごめんなさい。  これから色々学び、経験をしていく子供たち。  #1さんを含む皆さん。(嫌いな人を除く)  でも自分の家族も自分も幸せになりたいからコツコツと土台固め。        

• cucumber-y
回答No.14

目に付いた赤ちゃん全て。(^^)v 偽善者とまた呼ばれるのは承知で・・・。

• cha0w0mu
回答No.13

人に幸せになってほしいと思っている人自身。

回答No.12

お世話になった学校の先生たちです。 私が高校を卒業してすぐ二人の先生が結婚されて、よかったと思いつつも、生徒としては寂しい気持ちでした。 学校が変わってしまった先生にはもう会えないかもしれないのでとても悲しかったのですが、どうか更なる幸せをつかむことを願っています。 あぁ、今も思い出すだけで泣きそうです;;

noname#210617
noname#210617
回答No.11

福田衣里子さん。 薬害肝炎訴訟で和解が成立したときの彼女の笑顔をみて、幸せになってほしい、と思いました。

• iamhappy
回答No.10

俺も俺に幸せになって欲しいなあ・・・(汗)。

• besitos
回答No.9

自分に親切にしてくれた人全員^^

• kametaru
回答No.8

句読点が書けない回答者さん。