• ベストアンサー

明日の晩ご飯のおかず あと1品どうしても作らないと

今から決めておかないと明日帰ってからバタバタはいやので1品だけ選ぶとしたらどれですか。 1.にんじんの味噌きんぴら 2.モロッコ豆とにんじんの辛子マヨ和え 3.間引き菜と油揚げの韓国風味炒めもの 4.照り焼きミニハンバーグ2個 後は常備菜と今日作った残りものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumiwaka
回答No.2

今日は、確か、ブリ大根を作ってらっしゃるんですよね。 それが残ってるとしたら。 3の間引き菜と油揚げの韓国風味炒めもの、がいいかな、と。 人参の味噌きんぴらも美味しそうだけど、常備菜があるなら、もう少しボリュームがあったがいいかなと思い、3を選びました。

kametaru
質問者

お礼

了解です。 3で決定しました。 >今日は、確か、ブリ大根を作ってらっしゃるんですよね。 そうです。 ちゃんと下茹でしたら美味しくできました。 魚の煮物に良く合うたまり醤油を使ってみました。

その他の回答 (1)

回答No.1

4

kametaru
質問者

お礼

分かりました。