• ベストアンサー

田口トモロヲさんは、何処の事務所ですか?

何人か同じ様な事、聞いてますが未だに不明なので知ってる方教えて下さい。個人事務所かな~?

• omobe
  • お礼率64% (154/240)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「M☆A☆S☆H」です。 飢千街(キーチーガイ。NHKの天テレ等に出演していた伊藤俊輔)なども所属する個人事務所みたいな小さな事務所です。 連絡先は女性社長の携帯電話なので、このQ&Aサイトではメールアドレス、電話番号を載せることができません。 ご自分で検索して探してください。

omobe
質問者

お礼

アリガトウございました。スッキリしました確認してみます。