• 締切済み

車のローンの差額返金

lan78の回答

• lan78
回答No.1

こんにちは。 ん~買うか買わないか分からない車のクレジットを申し込む自体が間違ってます。 っていうより、クレジットを申し込み信販会社より本人確認する時点で断ればキャンセル費用などかからないのですが、結果的に信販会社からの本人確認にて購入車や金額に間違いございませんと友人が信販会社に答えた為にローン契約が締結してしまったのです。 ですからローン用紙を書いて審査が受かったとしても本人がローンを組む意思を示さない限りローン契約は締結しません。 しかもそのお金を他の車に回す事なんてやってはいけない事です。 しかも倒産ですか・・・・・ 倒産した事実を先ずお店に行ってから確認してください。 >このローンの差額って、やっぱり戻ってこないのでしょうか? 倒産の事実が本当であるなら返ってこないです^^; >ローン会社に相談しても無駄ですよね? 無駄というより友人は、ローン契約を締結させてしまっていますのでローン会社は払えとしか言いませんよ。 下手をすれば申し込んでる購入車両とは違う車両なので一括返済を要求してくるかもしれません。