• 締切済み

シマンテック BACKUP EXEC SYSTEM RECOVERY SERVER 7 について

シマンテックのBACKUP EXEC SYSTEM RECOVERY SERVER 7を2008年1月末に購入しサーバーのフルバックアップを外付けHDDへ行うようになりました。 OS(2003サーバー)です。 この度、ハードウェアの保守満了に伴い、サーバーの入替を行います。 その際に問題になったのが、上記シマンテックのバックアップエグゼックではサーバーOS(2008サーバー)に対応していないという問題です。2008年4月から2008サーバー対応のモデルとなったみたいなのですが、2008年1月時点では2003サーバーまでとのことでした。 ここでお聞きしたいのは、アップグレードを行う際に、サポート契約を結んでいませんが、アップグレードを行えるかどうか知りたいです。 こちらが有償か無償どちらなのか、有償とは思いますが、アップグレードが可能なのかどうかをお聞きしたく質問しました。 要望回答 アップグレード可能・不可能? 有償・無償どっち? 手続き方法は?有償の場合 or 無償の場合 以上どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

具体的な回答は下記のURLから「シマンテック」に問い合わせてみるのがよろしいでしょう。 http://www.symantec.com/ja/jp/business/backup-exec-system-recovery-server-edition