• 締切済み

Symantec BackupExecが使用するプロトコル

Symantec Backup Execを用いてネットワークを介したバックアップを行いたいのですが、その際、BackupExecが使用するプロトコルは何でしょうか?間にルーターが存在するため、ポートを開放する必要があります。

みんなの回答

• kenkenNo1
回答No.1

[Port]で検索すれば出てきます。 http://seer.support.veritas.com/NAV_BAR/clustersearch.asp?ddProduct=BEWNT What TCP/UDP ports does Backup Exec 11d for Windows Servers (including CPS and DLO) and Backup Exec System Recovery use?