• 締切済み

疲れました

恋愛や仕事に疲れました。だから何っ?て感じかもしれませんが。一年5ヶ月前にもらい事故にあってるので仕事は週二回しかやれてません、やることが病院など沢山あるし、耳や顎関節、目、足、首、背中色々な所に後遺症が残りました!治療は激痛を伴います。顎もやられたので口があまり空かなくなり歯磨きしてても虫歯にもなりました。今日はご飯食べてる時に泣きそうになりました。誰かアドバイスください。26歳女性です。

noname#133870

みんなの回答

• akifu
回答No.2

そうだね。本当に心が折れる前に、ごろごろしたほうがいいね。そんなみんな先に行かないから。

質問者

お礼

ありがとうございます☆☆

• yaasan
回答No.1

疲れたら休むんだよ。ゆっくり休んで気持ちを切り替えるんだよ。 といってもリハビリを筆頭にやらなければならないことがたくさんあって大変なんだよね。今は一人暮らし?家族となら相談して休めることをたくさん増やそう。恋愛、休もう。仕事、休もう。休めると思うことを全て休んでみよう。 それでリハビリだけやってもいいんじゃない。リハビリで良くなるならやってみる価値あると思うよ。そんなに頑張らなくてもいいんだよ。

質問者

お礼

ありがとうございます☆