• ベストアンサー

大きい靴・小さい靴をお探しの方

rinchan_19の回答

回答No.3

私も足が大きいので、主にネットで購入してますよ。 デザインや色に遊びがあるので、インポート商品を愛用しています。 購入の時にポイントとなるのが、試し履きをしたスタッフの感想やクチコミです。 表記サイズと履いた感じの違いや、履き心地などを見てから自分の購入サイズを決めています。 あとは靴のみの写真ではなく、実際に履いた足元や全身コーディネイト写真は参考になります。素敵なお店になるといいですね。

tukihosi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現状、デザイン・カラーともに豊富な品揃えを目指しています。 それと価格もお手頃で5000円から10000円位で考えています。 試し履きの感想やコーディネイトの写真はやはり必要だなと思いました。 貴重なご意見ありがとうございました。