• ベストアンサー

Jailbreak以外のカスタマイズ

iPhone/iPodTouchにおいて、 Jailbreak以外でなかなか良いカスタマイズはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

デコ電にするとか

open_music
質問者

お礼

それもひとつのカスタマイズですねー。 もっとソフト系のカスタマイズなどはないでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

iPhone/iPodTouchに於いて、ジェルブレイクでのカスタマイズは禁止 されてますので、回答できかねます。