• 締切済み

jailbreak後

iphne3gsでblackra1nでjailbreak完了したんですが、jailbreak後はそのまま音楽などを取り込むためにitunesと同期しても構わないのでしょうか? やはり同期してしまうとおかしくなってしまうのでしょうか? もし正しいやり方があればそれも教えてください。

みんなの回答

• ms254300
回答No.1

全て、ノーマルiPhotoと操作は変わりません。(iTunesとの同調も問題ありません)しかし、トラブルは起こりやすくなります。Cydiaから安易にアプリをダウンロードしてはいけません。Downloadしたいアプリが有れば、ググって確かめてから行うようにしなければいけません。トラブルは基本的な知識が無い事から起こります。例えば、Downloadするときにはスリープさせない・早く終わらす為にWi-Fiを使う等々、後は皆さんのプログをよく見られてトラヴル対処を最初から学んで置く事が必要です。

szktkj
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで安心して同期できます。