• 締切済み

i-KeyHoleTVをインストールする方法

iPhone3GSを使用中ですが、i-KeyHoleTVをインストールする手順として、まず最初にjailbreakをする必要があるのでしょうか? その後、AppSnapp Installerにてi-KeyHoleTVをインストールすれば良いのでしょうか? jailbreakを行うことのできるツールとそのサイトを教えてください。 また、jailbreakしてiPhoneが故障することはありますか? PC環境 ・Snow Leopard ・safari(4.0.4) ・iTunes(9.0.3)

みんなの回答

• tetsupons
回答No.1

冷たいようだが、質問の一つ一つを自分でインターネットなどで調べよう。 これさえ出来ないのなら、i-KeyHoleTV(&jailbreak)は、やめた方が無難。