• ベストアンサー

jailbreakのやり方がわりません

jailbreakのやり方がわりません どうか、教えてくれませんか? もちろん、自己責任でやります Ver4.1です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.3

自己責任というのは脱獄方法も、何かあったときの対処方法も、他の人の手助けを借りずに自分で調べて解決すること。 ネットにつなげられる環境にあるんだから、検索くらいしなさいよ。 iPhoneだかiPodだか知らないけど、最悪ゴミになって捨てるのも覚悟してやることです。 ちなみにiOS4.1はまだ全ての機種ではjailbreakできません。できるのは特定のモデルで特定の条件に合致した物のみです。それと過去にcydiaにSHSHが保存されてなければFWのダウングレードもできません。 がんばってね。

kcanamgal
質問者

お礼

ありがとうございます 大変申し訳ない質問ですみませんでした がんばります

その他の回答 (2)

• memphis
回答No.2

そのままでは出来ませんので、4.0.1にダウングレードして下さい。

• cotae_bb
回答No.1