• 締切済み

jailbreak

ipod touchでjailbreakをやりたいんですが 心配なのでなにか絶対こわれない方法を教えてください その他にもjailbreakを安全にできるサイトも 教えてください

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

って言うか、その手の改造は壊す覚悟でやるものであって、そうした覚悟が無い人には「悪いことは言わないから、やめておきな」というアドバイスになります。もしかすると、この質問はここの禁止事項に抵触するかも知れないので、具体的アドバイスはあえて避けますが、iphone jailbreakでググると一発でwikiが出てきたとだけ言っておきましょう。