• 締切済み

パーテーション設置

店舗の隅の空いているスペースにパーテーションで仕切って事務所にしたいと考えています。 この場合の依頼先がどこになるのか教えて下さい。 ただ置くだけでのパーテーションでなく床から天井または2m位の高さのもので完全に遮断された空間を作りたいと思ってます。 依頼先は 大工、工務店、建築事務所、内装業者、サッシ店、ガラス店? ネットで調べると専門業者は多数あるようですが、可能な限り地元の業者と考えています。 一般的な発注先はどこが相応しいのか教えて下さい。よろしくお願いします。

• layou
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• 2009ken
回答No.1

パーテーションやってるメーカーに相談したらいいでしょう。 ニチベイ、イトーキ、小松ウオール・・・・ http://www.jmpa.info/

layou
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。 「メーカーに聞く。」 肝心なことを忘れてました。 ありがとうございました。