• 締切済み

ハムスター保温

ハムスター冬場の保温ですが、適した保温方法や商品は何だと思いますか?

noname#98308

みんなの回答

• tukunezx
回答No.1

小動物用のペットヒーターを使用。 設置場所はケージの片方に寄せる つまりハムが暑いと判断すれば移動して涼めるように。 ヒヨコ電球はカバーが熱くなるものもあるのでNG。 (ヒヨコ電球を選択する場合設置位置やサーモなど工夫が必要) **ところで、次々と質問をくりかえしておられますが、 それ以前に一度飼育本を一冊購入することをお勧めします。 沢山出てますからブックオフなんかでも買えると思いますよ ただし飼育本は出来れば新しい(発行が)ものを選んだほうが良いです。古いのは情報も古いですから。

質問者

お礼

回答頂き有難う御座います。 冊子の方は言われずとも確認しております。 賛否様々あるので質問しております。 こちらが情報を必要としてますので、質問投稿に関してとやかく言われる筋必要性は微塵も有りません。 発言を自重されて下さい。 必要とする回答のみで構いません。