• ベストアンサー

この歌のタイトルがわかりません

YouTubeで「バレットウィッチ へたれプレイ -ステージ1[Easy]-」という  タイトルの動画のBGMで流れている曲のタイトルを分かる方がいましたら、 是非教えてください。 (YouTubeのURLを貼ると著作権を侵害する恐れがあるそうなので、お手数を  おかけして申し訳ありません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • royalbeer
回答No.2

すいません、追記です。 ニコニコ動画の、「【アイマス】星井美希×カイザートP「blue ray」(原曲♯1)」という動画で、へたれプレイ動画に使われたバージョンの曲が聴けるサイトへのリンクが貼ってありました。

ulyyyy
質問者

お礼

更に詳しい情報、ありがとうございます! ここまでして頂けると、本当に感謝の極みです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• royalbeer
回答No.1

初音ミクの、「blue ray」って曲らしいです。 動画に使われてたのは、誰かが歌ったものらしいのですが、それは見つかりませんでした・・・ ニコニコ動画やyoutubeで見れますね。

ulyyyy
質問者

お礼

ありがとうございます!てっきりアレが原曲だと思っていました・・・(笑) 更に誰が歌っていたかまで調べようとしていて頂き、本当に感謝してます! あの曲は以前からずっと気になっていたので、これでスッキリしました。 本当にありがとうございます!