• ベストアンサー

男性に質問です!もらうなら・・・

彼氏に、 財布 腕時計 名刺入れ のれかをあげようと思っています! どれが一番 難易度低いでしょうか・・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k_ort
  • ベストアンサー率33% (66/199)
回答No.1

名刺入れ 財布 時計 の順で難易度が高いと思います。 値段的にも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の腕時計でお勧めの時計・欲しい時計・プレゼントされて嬉しい腕時計は何ですか?(特に男性に質問)

    特に男性に質問ですが、女性の方もこんなのプレゼントした!ってのがありましたら宜しくお願いします。 誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたいと思い、彼氏に「何処のブランド・メーカのがいい??」 「選んでくれる?」と言ったのですが 「ケーキだけでいいし気持ちだけで十分・・・この時計でいい」 といつも彼氏はこうなので、 私は結構ブランド好きなので今まで、ネックレス・ブレス・お財布等色々勝手に買ってきました。 彼氏は25歳・会社員であまり、いかにもブランド物とわかる物・ブランドのロゴが入っていたりするも物が嫌いなような感じです。 時計だけは別にそうじゃ無いかもしれませんが財布とかがそうです。 今年、結婚で婚約指輪を貰っているので、 今彼がしているのが2万弱位の物なので時計がいいかな・・と思っているのですが 「俺に買うのならお金残しておき」と言ってるので すが、やはり記念としてと誕生日として 少しいい、長年使えるスーツにも合うような腕時計をプレゼントしたいのですが、 ★皆さんはどこのブランド&メーカーの腕時計をして(気にいって)いますか?? ★お勧めの腕時計は何ですか?? ★プレゼントされて嬉しい時計は何ですか? ★お勧めの腕時計のメーカー・ブランドや だいたいの値段等教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 男性の行動について質問です。

    仲良くして下さる既婚男性が貴重品を 「預かって」と私に渡してくるのです。 経緯は、仕事仲間での飲み会で男性が 「俺、腕時計無くすから」と私の腕にはめ、「飲み会が終わるまでしてくれ」と言われたので私は腕時計をはめていました。 又最近、職場の運動会でも「貴重品を預かって」とお願いされ、腕時計、携帯電話、お財布、車のキーを預かってました。 私が気になったのは、 その男性だけが私に頼んでくる事です。 仲良くして下さるとは言っても、 貴重品を預けられますか?? 皆様の意見をお聞かせ下さい。宜しくお願い致しますm(__)m ※男性の年齢は38歳、私の年齢は27歳独身です。

  • プレゼント

    私にゎ彼氏がいるんですが彼氏とゎ遠距離なんです。それでクリスマスに逢う約束をしていてプレゼントを渡そうと思うんです。だけどそのプレゼントが決まらずに。。。腕時計とか考えたのですが。。彼氏に「腕時計とかする?」って聞くと「腕時計しないし腕時計で時間見るより携帯で時間見る」って言われて。。。なかなかプレゼントが決まりません。財布&腕時計の他になにかありますかぁ?

  • サラリーマン1年目の彼氏へのプレゼント

    付き合って3年になる彼氏がいて 今年高校を卒業して就職しました。 再来月末に彼氏の誕生日が来るのですが何をあげようか迷っています。 財布は好みが細かく別れるのであまり送りたくありません。 腕時計は去年あげました。 ネクタイあげようかと思ってたのですが スーツは出勤時にしか着ない と言っていました。 これってネクタイいらないってことですかね? あと一人暮らしなので何か役に立つものを、と思いましたが実用的すぎるものしか思い浮かばず困っています。 あと仕事が事務関係ではないのでボールペンなどはいらないかな と思います。 財布、名刺入れ、キーケース、ボールペン以外に何か良いものがあれば教えてください。 お願いします。

  • 大学生(~20代)の男性に質問です→腕時計について

    来月、つきあって1年半の彼の誕生日なので プレゼントをあげようと思っています。私も彼も大学生です。 以前「腕時計欲しいんだよね~」と言っていたので 腕時計をプレゼントしたいと思うんですが… 私は同年代の男性に人気のブランド等に疎いので、 大学生の方に、オススメのブランドを教えて頂きたいです。 イメージとしてはカジュアル、ちょっとゴツメ、アナログがいいです。 彼は家庭教師のバイトをしているので、 生徒さんの親御さんに見られても恥ずかしくないちゃんとしたものがいいです。 予算は1~3万円でしょうか。。。(安いですか??汗) あと、一つ不安な点なんですが、彼は来月の誕生日で成人なので もしかしたら成人のお祝いで親に腕時計を買ってもらおうと思っている可能性が…(笑 なので、腕時計ではなくてお財布でもいいかなぁと思っているのですが、 お財布についても、アドバイス・情報をいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 30歳までの男性に質問

    わたしは、腕時計というと今まで安物しかしたことがありません。(5,000円以下) 今回、初めてちゃんとした腕時計が欲しいなと思ってるんですが、女性っぽいタイプよりも男性からみて、おしゃれでカッコいいと思うようなガッチリ系のタイプを希望してます。 個性的なタイプも好きですね。 「こんな腕時計、女の子がしてたらかっこいいよな~」と思える腕時計を教えてください。 20,000円くらいまでのものがいいです。(時計では安い部類になってしまうかな?) 回答くださる方、年齢を教えて頂けると参考になります☆ よろしくお願いします(*^-^*)

  • クリスマスプレゼント(大学3年)

    10月から付き合い始めた彼氏(大学3年生)へのクリスマスプレゼントで困っています。 【お財布】、【名刺入れ】、【腕時計】で迷っていて、予算は1万円前後です。 【お財布】は少し汚れてきていて、新しいものがほしいと以前話していたから、【腕時計】は就職活動でも使うだろうし、持っていなかったからというのが理由です。 ただ、私としては長く使えるノーブランドの革の【名刺入れ】をプレゼントしたいのです。 (ブランド物には興味なさそうだし、就職活動にブランド物もどうかと思ったので) 以前彼が飲み会に参加した時に、彼の希望している企業の方も参加されていたそうで、お話を聞きたかったらしいのですがなかなか近くに行くことができず、最後の方でなんとか名刺だけ交換できたと言っていました。 だからこれから先、また何かあった時にすこしでも勇気を出してもらえたらなと思って、名刺入れをプレゼントしたいと思ったのです。 また、私も彼も大学3年生で、これから就職活動が本格的に始まるのですが、私は来年(本当だったら4年生になる年)に大学を休学して、1年間海外に語学留学に行ってしまいます。 なので彼が就職活動をしている間、一緒にいることができません。 だから名刺入れをお守り代わりにあげたいなと‥。 だけどひとつ問題があって、彼はすでに名刺入れを持っていて、それは友達にプレゼントされたものらしいのです。(たぶんこれ→ http://www.koncent.jp/?pid=11106681 ) 水色が好きだから気に入っているとは思うのですが、名刺入れって中が二つに分かれていた方が使いだろうし、でもプレゼントされたものだって考えると無難にお財布とかの方がいいのかなあと‥。 本人に聞くのが一番なんですけど、プレゼントって中身わかっててあげるのってなんだかつまらないかなと思って聞くに聞けなくて‥。 何か意見頂けたら嬉しいです。

  • 付き合いたての彼氏へのプレゼント

    付き合いたての彼氏に これから遠距離になるので何かあげたいです。 これから遠距離になるしあげなくてもいいのでは?と思う方がいると思います。 でも、遠距離になるってわかってても付き合いたいと言ってくれた彼氏に何かあげたいのです。 私は春から社会人で、彼氏は春から大学生です。 なので腕時計をあげようと思ったのですが、さすがに重いですよね… マフラーはもう冬が終わってしまいますし、財布も重いかなあと 定期入れも考えましたが、大学生になる彼に母親や姉がプレゼントしてそうですし 何がいいんでしょうか 腕時計でも重くなければ、それほど高くない腕時計にしようと思ってます。 参考程度にお願いします。

  • 男性の財布・・・家でどこにおきますか?

    彼氏の家での財布の置き場所について現在もめています。 今まで彼は帰ってきたら3段ボックスの上に「財布・定期入れ・腕時計・携帯・タバコ・キーケース・眼鏡」をおいていました。(彼はカバンを持たない主義で、上記のものをすべてポケットに入れています) 先日、部屋の模様替えをして3段ボックスを二つ並べ、布で目隠しをし、その上には置時計や写真、私の趣味のカメラなどをインテリアをして置きました。 なるべく生活感が出ないように箱を統一したり、目隠しをしたり・・・ でも、いまだに彼が帰ってくると今までのように日用品(?)を無造作におきます! 何度も生活感が出るものはここに置かないように注意しましたがダメでした。彼の日用品を入れるボックスも買ってきたのに・・・ そこで質問なんですが、男の人は家で財布ってどこにおいていますか??

  • 【女性に質問】 30代男性の腕時計について

    今、腕時計は、心拍数も計れる機能が付いたデジタル時計をしています。 このたび、30代にもなりましたし、機能重視ではなく見た目を重視した腕時計を買おうかと考えております。 そこで質問なのですが 30代男性でどれくらいの腕時計をしてると 女性にプラス評価されるのでしょうか? 価格がいくらぐらい、とか・・・ このブランドだと、とか・・・ はたまた、どんな腕時計をしても別に、とか・・・ 色々ご意見を聞かせてください