• ベストアンサー

iPodのメールについて

iPodタッチの購入を考えているんですが、 iPodタッチでメールアドレスを交換して携帯電話と メールはできるのでしょうか? あとウォークマンにメール機能はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.1

>iPodタッチでメールアドレスを交換して携帯電話と >メールはできるのでしょうか? wifi環境(無線LAN)であれば電話(Skype)もメールも出来ますよ。

kuraudo123
質問者

補足

回答ありがとうございます。 あとメールの料金はいくらなのでしょうか?