• 締切済み

「日本薬局方外医薬品規格2002」または「医薬部外品原料規格2006」が閲覧できるホームページはありますか。

「日本薬局方外医薬品規格2002」または「医薬部外品原料規格2006」が閲覧できるホームページはありますか。

• 化学

みんなの回答

• root_16
回答No.1

閲覧できるHPはなかったです。 国立国会図書館に蔵書としてあるので、 都内にいるならここで閲覧できます。 コピーは有料で全てを一度にコピーすることはできません。 他の場所の場合は、地元の図書館、または 薬学系のある大学の図書館で一般の人も 入れるところに、蔵書として あるかどうか探してみると良いと思います。