• 締切済み

テンメンジャンのレシピ

あまり使わないのに大量にいただいたテンメンジャン。中華料理をあまりしないので使い道に困っています。なにかいいレシピご存知ないでしょうか。 もちろん中華料理でも結構です。

みんなの回答

回答No.1

こちらに載っていますよ。味の素のHPですが応用できると思います。 ↓

参考URL:
http://www.ajinomoto.co.jp/cookdo/index2.html
boopoo
質問者

お礼

ちゃんと調味料別に載っているんですね。わかりやすいHP教えて下さって有り難うございました。