• 締切済み

そんなに私が悪いんですか

kakashiboyの回答

回答No.20

生きたい、働きたい、死にたくない このくらいで死んだりしません。 失敗した理由を分析してみたら? それをカバーするように自分を磨いたら? あたしは初めの就活、10社以上落とされてます。 中小企業から大企業まで一応一通り受けました。 書類でもれたり、ハッタリかましたものが見破られて失笑されたり。 就職した先で解雇されましたよ。 それでも働かないとならないし、働き続けることで得る関係もあるし。 大器晩成!って思いながら頑張ったさ。 でもそれがエライとか何とか全く思わず、上を目指したよ。20代は。 若いうちの苦労は買ってでもしなさいと教わったから。 落ちてるときはチャンスの時、頑張れ!