• 締切済み

CD(バンドスコア付)を図書カードで。

バンドスコアが付いたCDを図書カードで購入したいのですが、 可能でしょうか。 商品は 『TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!!(バンドスコア付)』(発売元:ポニーキャニオン) です。 この商品はCDの『特典』としてバンドスコアが付属するようなのですが、 一般の書店にて取り寄せてもらい、図書カードで購入することは可能でしょうか? それとも、CD扱いとなり、図書カードは使えないのでしょうか。 よろしくお願いします。

• intan
  • お礼率92% (12/13)

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

CDのおまけにスコアがついていれば、CD扱い。スコアがメインでCDがおまけなら書籍扱いでしょうね。  両方扱っている店なら可能かもしれませんが、お店の判断になると思いますよ。