締切り
済み

スマートメディアリーダーのインストールについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5433
  • 閲覧数99
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (1/17)

カテゴリが違うかもしれませんがオネガイシマス。

つい最近USBのスマートメディアリーダーを
買いました。
日立の「REX-SMA03」です。
マニュアル通りにUSBに接続して
「新しいハードウェアの接続ウィザード」に沿って
一通りインストールしたのですが
リムーバルディスクのアイコンはできませんでした。
マニュアルには「アイコンができない場合
一度アンインストールしてから再度インストールして
ください」と書いてあったので
アンインストールしたのですが再インストールの
仕方が分かりません。
初めての接続ではないので、もうウィザードは
起動しません。
手動でウィザードが起動できますか?
それとも他に再インストールの方法あるでしょうか?
おねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (13/29)

Windows95/98なら「スタート=>設定=>コントロールパネル=>ハードウェア」でインストールのウィザードが起動できます。
Windows95/98なら「スタート=>設定=>コントロールパネル=>ハードウェア」でインストールのウィザードが起動できます。


  • 回答No.2

マイコンピュータを右クリックしプロパティの「デバイスマネージャ」にある!(黄色のびっくりマーク)USB系のものを削除します。 そして電源を上げ直すと、最初からになると思いますが。 区分なりそこねて、「その他のデバイス」に入っちゃっているかもしれません。 (赤外線ポートなど今回のものとは別のものに!マークが付いていることがあります) もしくは、そこの該当らしいところを開き(プロパティ)-ドライバのタ ...続きを読む
マイコンピュータを右クリックしプロパティの「デバイスマネージャ」にある!(黄色のびっくりマーク)USB系のものを削除します。
そして電源を上げ直すと、最初からになると思いますが。
区分なりそこねて、「その他のデバイス」に入っちゃっているかもしれません。
(赤外線ポートなど今回のものとは別のものに!マークが付いていることがあります)
もしくは、そこの該当らしいところを開き(プロパティ)-ドライバのタブでドライバの更新(u)を選びます。
そこではドライバウィザードになるので、どちらか選んで最初のインストールと同じように行って見てください。
なにか不明な点は再度ください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ