• ベストアンサー

タモリって本当はカツラじゃないんですよね?

タイトルの通りなんですが、タモリはよくカツラのことネタにしていますが本当はカツラではないんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

TVでたまにタモリさんの頭のテッペンを映す時がありますが、 薄くなっている部分が丸判りですし(カツラならもっと毛がある状態にするでしょうね)、 額の生え際にも自然に産毛のような細かい毛がありますので、 カツラではない可能性が非常に高いですね、 カツラの人の生え際はもっとクッキリしてますし、 生え際を隠すようなカツラにしたりしてバックには持っていかないですね、 それに本当にカツラなら周りのタレントも笑いのネタにできませんし、 ネタにするならもっと露骨なモノになるかと。

関連するQ&A

  • タモリさんって、

    ホントにカツラかぶってるんですか~?^^; いきなりこんな質問あれなんですけど、、 だってテレビとか見るとときとき自分がこれカツラだよって言ったり言われたりするんじゃないですか。 ちなみにタモリさんの目の話なんですけど、 子供のころ針とかに刺されて一目ば見れなくなっちゃっていっつもサングラスかけてるって、どこかで耳にしたことがあります。それって噂でしょうかね~ じゃないとどうしていっつもサングラスを??

  • タモリ

    タモリさんの若かりし日のネタをみることのできるものは何かありますか?

  • 「かつら(鬘)がずれている」を、英語でいうと…?

    中一、女子です。 タイトルのとおりです。 「かつら(鬘)がずれている」と、なんというのでしょう? お願いします。

  • タモリ倶楽部の空耳アワーだけつづけろみたいのがあり

    タモリ倶楽部の空耳アワーだけつづけろみたいのがありますがよくネタが尽きないと思いませんかよろしくお願いします。m(_ _)m

  • タモリさんについて

    2つ質問があります。 言わずとしれた有名人、タモリさんですが あの方はお笑い芸人ですか?タレントですか?司会者ですか? すべて当てはまると思うのですが、すべて違うとも思ってしまいます。 昔は、タモリなんておもんないのになんでこんな有名なん? と幼心に思っていました。 私は20代で、いいともでのタモリさんしか知らないからです。 でも、適当外国語や、ブラタモリなど他でのタモリさんや昔のタモリさんを見ると、なんて多芸なんだ!と驚き、今は、彼こそ真の芸人では?と思っています。(お笑い芸人という意味ではなく) 皆様の認識はどうなんでしょうか? また、昔のタモリさんをリアルタイムで見ていた方のご意見も聞いてみたいです。明るいさんまさん等を好む関西に住んでいるためか、周りはあまりタモリに良い印象を持った人が少ないので、ぜひ。 また、もう一つ質問です。 多芸という意味で、私が一番感動したのが、 めちゃイケの中で、タモリさんが武田さんのサックスとジャズのセッションをしていた時です。 スキャット?や独特のセンスに聴き入ってしまいました。 出来れば、若い頃のタモリさんの歌を聞いてみたいです!あるんでしょうか? たくさんすみません。よろしくお願いします。

  • タモリ

    お昼の顔と言えば笑っていいともでお馴染みのタモリですが 私は、正直タモリっておもしろいとは思いません。 笑いの才能に関しては紳助やさんまのほうが格段に上だと思います。 みなさんタモリをどのように思いますか?

  • 海外から見たタモリさんの評価

    タイトル通りなのですが、海外から見たタモリさんの印象や評価はどうなのでしょう? 「ミュージックステーション」や「笑っていいとも!」などで海外からのゲストを招いてお話しすることが何度かあると思うのですが、最近すごく気になったので投稿しました。 些細な情報でもかまいませんのでぜひ教えてください。

  • タモリさんて??

    素朴な疑問なのですがタモリさんは結婚しているのでしょうか?? 今まで何回もタモリさんが出ているテレビを見たことがあるのですがそういう話題を聞いたことがないので。。

  • かつら??と思う 芸能人

    タイトルのまんまです。フジテレビの朝のアナウンサーは有名ですよね! 今回は「多分。。かつら?」と思う方でのかまいませんのでご回答お願いいたします。 最近 女性でも レディース00とかいってかつらが日常的になってますよね。でもあんまり思いつかないんです。。しいて言えば 黒柳徹子は間違いなく鬘ですよね。

  • 笑っていいとも! タモリが出てないのはなぜ?

    笑っていいとも! 最近タモリがコーナーに出てきません。 以前まではたいていのコーナーにも出ていたと思います。 テレホンショッキングとエンデングのコーナーには出てるようです。 タモリの体調が良くないとか?