• ベストアンサー

かつら??と思う 芸能人

タイトルのまんまです。フジテレビの朝のアナウンサーは有名ですよね! 今回は「多分。。かつら?」と思う方でのかまいませんのでご回答お願いいたします。 最近 女性でも レディース00とかいってかつらが日常的になってますよね。でもあんまり思いつかないんです。。しいて言えば 黒柳徹子は間違いなく鬘ですよね。

• coco31
  • お礼率97% (154/158)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiyosi1
回答No.2

裏。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/nonu/gdura.html
coco31
質問者

お礼

うわ!こんなのがあるんですね!育児中で外部からの情報はテレビのみ!!しかもそのテレビも好きではない私にこのサイトは刺激的です♪ ありがとうございました!!(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

わが嫁が結婚前に客室乗務員をしていた時の実体験ですが、テレビでカツラ疑惑をかけられ「みんなカツラって言うけど髪引っ張ってみろ!」と前髪を引っ張らせていた超有名人が居ますが、実は本当にカツラというのを聞いて驚きました。 ただし実際は前からの進行ではなく、頭のてっぺんのみカツラとの事です。ファーストに乗って着て、シートに座った途端「パキパキ」と頭のてっぺんのカツラを取っているのを、後ろから見た嫁は絶句したそうです。 名前を公表すると有名人等の本人が公にしていない私的な情報の漏洩となり禁止事項にも係るので、名前は伏せさせていただきます。

coco31
質問者

お礼

「いいともーー」のサングラスの紳士のことでしょうか?!! あーーーてっぺんでしたか(^^) >>名前を公表すると有名人等の本人が公にしていない私的な情報の漏洩となり禁止事項にも係るので、名前は伏せさせていただきます。 。。。すみません。ご指摘ありがとうございます。 もう数人の回答いただけたら、早めに 締め切りますね。有難う御座いました