• ベストアンサー

かつら??と思う 芸能人

タイトルのまんまです。フジテレビの朝のアナウンサーは有名ですよね! 今回は「多分。。かつら?」と思う方でのかまいませんのでご回答お願いいたします。 最近 女性でも レディース00とかいってかつらが日常的になってますよね。でもあんまり思いつかないんです。。しいて言えば 黒柳徹子は間違いなく鬘ですよね。

  • coco31
  • お礼率97% (154/158)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiyosi1
  • ベストアンサー率31% (113/362)
回答No.2

裏。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/nonu/gdura.html
coco31
質問者

お礼

うわ!こんなのがあるんですね!育児中で外部からの情報はテレビのみ!!しかもそのテレビも好きではない私にこのサイトは刺激的です♪ ありがとうございました!!(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

わが嫁が結婚前に客室乗務員をしていた時の実体験ですが、テレビでカツラ疑惑をかけられ「みんなカツラって言うけど髪引っ張ってみろ!」と前髪を引っ張らせていた超有名人が居ますが、実は本当にカツラというのを聞いて驚きました。 ただし実際は前からの進行ではなく、頭のてっぺんのみカツラとの事です。ファーストに乗って着て、シートに座った途端「パキパキ」と頭のてっぺんのカツラを取っているのを、後ろから見た嫁は絶句したそうです。 名前を公表すると有名人等の本人が公にしていない私的な情報の漏洩となり禁止事項にも係るので、名前は伏せさせていただきます。

coco31
質問者

お礼

「いいともーー」のサングラスの紳士のことでしょうか?!! あーーーてっぺんでしたか(^^) >>名前を公表すると有名人等の本人が公にしていない私的な情報の漏洩となり禁止事項にも係るので、名前は伏せさせていただきます。 。。。すみません。ご指摘ありがとうございます。 もう数人の回答いただけたら、早めに 締め切りますね。有難う御座いました

関連するQ&A

  • フジテレビ朝のワイドショーの小○アナってかつら!?

    フジテレビの朝のワイドショーに出ている小○アナってかつらなんでしょうか!?オズラとか言われてるみたいですけど・・・ たまたま2チャンネルで、動画があって、それはカ○イアナ、オズラアナ、サ○キアナ3人が挨拶したら、スッポーんとかつらが落ちてしまい、それをピーター?(オカマの人)と例の痴漢行為で捕まった教授がゲストで見て固まっているものでした・・・ 落下した後、いちどゲストにパンされたんですが、(このときに戻すのか?と思いましたが、)戻った後は薄い頭頂部があらわになっていました。 その動画のURLもあるんですけど、もしかして合成だったりするとマズイのでURLは控えます。 オズラさんは、画像でもズラをつけていない状態がありました。このふたつを見る限りではズラとしか思えないのですが、真実をご存知の方がいましたら、ご教授ください。 もしこのふたつが合成だったら、いやはや、凄い技術ですよね・・・

  • 本気であこがれる芸能人

    私は30代女性です。 将来こんな50代60代になりたいという あこがれの芸能人がいます。 松崎しげるさんと桑原征平さん(元関西テレビのアナウンサー)です。 女性だと若井みどりさんと黒柳徹子さんです。 この人たちの、何も恐れてない、タブーがない感じにあこがれます。 周りの人にパワーを与える感じも好きです。 有名雑誌でこんなアンケートをとったら、 たぶん男だとビートたけしとか長塚京三とか 女だと和田アキ子とかになるんでしょうか。 でももっと本音というか正直な答えが 皆さんあるんじゃないかと思います。 皆さんの正直な「こんな感じになりたい芸能人とその理由」を教えてください。 芸能人は50代~70代でお願いします。 ご自身の年齢もお願いします。

  • 安いカツラってありますか?

    関西在住、30歳男性の者です。 私はここ数か月、抜け毛に悩んでいます。Mハゲが進行しているのと、シャンプーの際の抜け毛が毎晩ひどいです。 昨年12月に某皮膚科でAGAと診断されました。それ以降、プロペシアは高すぎるので、リアップを毎日2回、朝と晩に塗っています。 しかし、5か月目(5本目)に突入した現在、効果が見られず、6本目を終えても効果が見られない場合は、また皮膚科に行こうかと思っています。 そのようなわけで、私は将来的に、カツラを使用することも覚悟しているのですが、カツラは、ネット上で調べても、高いですよね…。しかもカツラには寿命があって、しばらくしたら新しい物を購入しなければならないとのことです。 しかし私は、自分で言うのもナンですが、顔は割とイケメンなんです。しかも、可愛い系のイケメンで、25~26歳の頃は、よく女性に間違われました。なので、マネキンのようなカツラで、一発でカツラだとわかるような代物でも、私がつければ、そこそこ可愛く見えるのではないかと思うのです。 なので、フリーターで低収入の私としては、マネキンみたいなものでもいいから、安いカツラが(今すぐではありませんが)ほしいのです。 そこで質問なのですが、この際マネキンみたいなのでもいいので、カツラを安く買える店のサイトをいくつか教えていただければと思い、思い切って投稿してみました。場所は大阪もしくはその近辺でお願いします。 ご回答よろしくお願いします。

  • 黒柳徹子、久本雅美、沢口靖子、天海祐希、光浦靖子、

    黒柳徹子、久本雅美、沢口靖子、天海祐希、光浦靖子、島崎和歌子、山口紗弥加の他に独身の女性芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

  • 言い間違い・聞き間違い

    おはようございます。 皆さんの中で言い間違い・聞き間違いはありますか? 私は中野美奈子元フジテレビアナウンサーのフジテレビでの 最後の仕事、お台場合衆国で行われたイベント、 「フジテレビに出たい人TV」のMCでした。 日系4世の小さな女の子だったでしょうか? 歌う曲紹介の時に、 『ヘッドフォン外して』と聞こえました。 実際は『瀬戸の花嫁』でした。 皆さんの中で言い間違い・聞き間違いはありますか? ご回答心よりお待ちしております。 』

  • イギリス特撮番組「謎の円盤UFO」初回放送時の解説者は?

    イギリスで製作された特撮番組「謎の円盤UFO」が1971年(だったと思うのですが)に日本で初放送された時のことです。 番組の最後に、女性解説者が作品ついて解説したり、出演者との対談でこんなエピソード(主演のエド・ビショップに「”本当はエドワードなんでしょ?”と聞いたら”いや、エドが正式な名前なんだ”と答えた」etc...)があった、など、今でいう「ナビゲーター」のような役割を果たしていました。 WIKIPEDIAなどによると、この女性は映画解説者の「小森和子」さんとされています。 しかし、私には、この女性は「黒柳徹子」さん以外に考えられないのです。 というのも、放送中、「なぜ私(その解説者の女性)がこの番組で解説をしているかというと、以前、(同じ製作者の手による)サンダーバードでペネロープの声を演じていたから(その縁で)」等の発言をハッキリと(うろ覚えかな?)聞いた覚えがあるからなのです。 私の記憶違いで、この女性は「小森和子」さんだったのか、それとも私の記憶どおり「黒柳徹子」さんだったのか、当時を覚えていらっしゃる方のご回答をお待ちしています。

  • どっちが悪いですか?

    私は男で脱毛症の19歳大学生です。 10万以上するカツラを付けてます。 サークルでとても惚れてる女性がいました。 一緒にいて楽しく、何とか仲良くしようと頑張ってました。 でも、ある日、みんなで宿舎へ行った時にカツラが不自然だったらしく (誰が見てもおかしい感じだったらしいです) 彼女が私のカツラをパカッと(お鍋の蓋を開ける感じで)開けて 「あー、カツラなのか」と言われました。 そして、10分後に皆で昼飯した時に 彼女はまるで何もなかったかのように私に会話をしてきましたが ハラワタが煮えくりまくってた私は怒鳴りつけたい気分でしたが必死で堪えてました その後、部屋に戻り、男子トークになった時に脱毛症だと暴露したら 「あー、確かにあのズラの感じは不自然だったよ」 「俺も、今までは気づかなかったけど、今回のはバレバレでしょ」 「だよね~、あれは不自然だよ」 と男子に言われました。その中で、彼女の事を話題にしたら 「それは、その場で怒鳴らなきゃもうダメでしょ」 「今更何を言っても御礼参りになっちゃうぜ?」 「普通に会話してきたならスルーされたってことでいいんじゃね?」 とのことでした。しかし、私としては子供の頃から脱毛症で小学生の頃にイジメられたり、大学に入ってズラをかぶれるようなってから前向きに頑張ってたのに、あんなことを好きな女性にされてとても傷付(一番知られたくなかったし、覚悟してから言いたかったのに)なにより、他人の傷口をえぐる行為をした彼女を殴りたいぐらい嫌いになりました。そのことに対して相談したら 「脱毛症なんて隠し切れねーじゃん。いつかバレることだろ」 「てか、アレはバレバレだったからね。指摘してくれて感謝じゃね?」 「ま~気持ちはわかるんだがな・・・やっぱりその場で怒鳴ったり殴るなりしなかったら終了だろ」 っと言う感じで言われました。 3人の男子にこういう事を言われてしまうと、まるで「犬にかまれたと思って忘れろ」ぐらいのように思えてしまうんです。男子3名は軽くいいますが、私としては脱毛症で19年悩んだ私の辛さはわからないんだろうか?好きな子に暴かれた辛さはわからないのだろうか?と思い睡眠も取れませんでした。 さて、質問は2つです。 1、彼女の事が憎いし好きです。どうしたらいいですか? 2、友達の男子3名の意見はどう思いますか? 建設的で前向きなアドバイスを求めます。 ネガティブ批判のみのアドバイスならしないでくださいと予め言っておきます。

  • 女性に聞きたい恋愛の事。

    本日、あるサイトで自分と似たような境遇の男性がモテるには?という相談で、回答した女性の意見です。下記 >モテるということはそんなに難しいことではありません。 実は女性に好かれることは、簡単なことなのです。 女性は、自分に興味・関心を持ってくれて自分の話を聞いてくれて、自分を理解してくれる男性が好きです。 どうやら、あなたは自分のことで頭がいっぱいですね。 自分が女性に通用するかどうか? 自分のことしか考えていません。 まずは、自分の目の前にいる女性を一人一人理解できるようにいろいろと話をしてみてはいかがでしょうか? この場合、あなたは自分のことを話す必要はありません。 相手の女性に対して、質問することが大切です。 「笑っていいとも!」のテレフォンショッピングでのタモリさんや「徹子の部屋」の黒柳徹子さんのように、相手の事を理解するための質問を自分が積極的にできるようになるように、まずはトーク番組を見て研究しましょう。  勿論、恋愛でなくても人間同士、相手を理解する事は大事ですし、自分の事だけ考えるのは駄目だと思うけど。これだけ読むと 「女性は、自分に興味・関心を持ってくれて自分の話を聞いてくれて、自分を理解してくれる男性が好きです。」  これをクリア出来た男(難しいけど)なら誰でもいいの?なんてまた極端な発想になっちゃうんですけど(苦笑)。そうゆうバランス加減?とか基本を教えて頂ければと思います。 女心の分らない男より。

  • 「おはよう日本」の女子アナウンサー

    「おはよう日本」の女性アナウンサーはしょっちゅう間違う上に、相方の男性アナウンサーに私的な会話を仕掛けるので不快に思っています。別にその人個人のことなんて知りたいと思う人がどれくらいいるでしょうか。 以前はそんなことはなかったと思うのですが、このアナウンサーの担当になってから、私的会話をはさむのが普通のようになってきたように思います。そんなことより、原稿の読み間違いを減らす努力をするのが先だと思いますが・・・目障りで、朝から苦々しい気分になります。 これも庶民的感覚を大事にしたつもりのNHKの戦略でしょうか?そんな小手先のことで騙されはしないぞと益々腹が立つのですが・・・ 普通に正しくニュースを読んで欲しいと思いますが、みなさんは好感を持たれていますか?

  • ヒルナンデス!

    おはようございます。 7月6日放送分のヒルナンデス!「ファッションセンス格付けバトル」のコーナーで女性フリーアナウンサー対決がありました。今回は、内田恭子さん(元フジテレビ)、高橋真麻さん(元フジテレビ)、吉田明世さん(元TBS)、望月理恵さん(セントフォース)の4人の参加だったようですが、内田恭子さんがトップになりました。吉田明世さんが2位と健闘しました。吉田さんがTBSアナウンサー時代に「ファッションチェック」(女子アナの罰)というのに出ていたようですが、あの時は最下位(罰ゲームの対象)になったと伺っております。you tubeを見たところでは全然違っていたような気がします。 これから「ヒルナンデス!」の番組内に何回か出演する機会があるということでよろしいでしょうか? 可能でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。