• 締切済み

フジテレビ朝のワイドショーの小○アナってかつら!?

フジテレビの朝のワイドショーに出ている小○アナってかつらなんでしょうか!?オズラとか言われてるみたいですけど・・・ たまたま2チャンネルで、動画があって、それはカ○イアナ、オズラアナ、サ○キアナ3人が挨拶したら、スッポーんとかつらが落ちてしまい、それをピーター?(オカマの人)と例の痴漢行為で捕まった教授がゲストで見て固まっているものでした・・・ 落下した後、いちどゲストにパンされたんですが、(このときに戻すのか?と思いましたが、)戻った後は薄い頭頂部があらわになっていました。 その動画のURLもあるんですけど、もしかして合成だったりするとマズイのでURLは控えます。 オズラさんは、画像でもズラをつけていない状態がありました。このふたつを見る限りではズラとしか思えないのですが、真実をご存知の方がいましたら、ご教授ください。 もしこのふたつが合成だったら、いやはや、凄い技術ですよね・・・

みんなの回答

  • bluehappy
  • ベストアンサー率36% (43/117)
回答No.6

何年か前の女性週刊誌でカミングアウトというのか 公言していたと思います。 かつらでしょう。おでこの生え際を見ればすぐに分かりますね...

  • KSM
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

かなりの確率でカツラです。 ちなみに目覚ましテレビのオオツカさんもその可能性があるらしく、フジの朝はカツラtoカツラです。

  • zentaro
  • ベストアンサー率7% (4/53)
回答No.4

あの人はズラです。 オリンピック会場に取材に行き、ズラ無しで観客席に座っている画像をネット上で見たことがあります。多分コラではなかったと思います。URL 忘れました…。

回答No.3

あの映像は有名ですね。 職人が作った動コラです。 植草教授の目の動きもコラらしいですよ。

masadayo
質問者

お礼

世の中には凄い技術を持った人がいるモンですね!当方、たまたまホワイトセックス(ホワイトソックス)の良い間違えという記事から色々調べていて、件のズラ動画を見たのですが、ほんとうにびっくりしました。衆知のネタだったんですね。

  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.2

それは非常に良く出来ていますが合成です。 以前に東スポの一面を飾り、話題になりました。 下記を参照して下さい(一応、東スポ紙面などへのリンクがないものを選びました)。 http://dempa.gozans.com/column/3gura/3gura25.html

参考URL:
http://dempa.gozans.com/column/3gura/3gura25.html
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

本人が公表しているので間違いなく「かつら使用」ですが、あの映像は「偽者」です。

masadayo
質問者

お礼

ありがとうございます。実際、あの動画を見たときびっくりしました。 でも、両隣のアナがあまりにも平然としているのはおかしいですよね。それに、落ちたままをもう一度うつすわけありませんよね! しょせん、見つけた動画は2ちゃんですから・・・お騒がせしました。

関連するQ&A

  • フジテレビ ワイドなショーでの日韓問題

    先週のフジテレビ ワイドなショーというワイドショー番組で松本人志さんが「日本側の加害者意識が低すぎ韓国に謝罪ができていない」と発言し、中居正広さん「もっと反省をし、人と人の交流を活発化すれば、、、、」との発言をしていました。 こういう最もな意見が最近は聞かれなくなったように思います。 テレビでは何か規制などがあるのでしょうか? テレビ業界などに詳しい方教えてください。

  • ワイドショーで・・・

    今日のワイドショーで「鈴木あみ・泥沼裁判」ということが報道していたのを見て、つい感じてしまったことがあって・・くださらいことかもしれませんが・・。  昔、流行していた「小室ファミリー」はどうなってしまったのでしょうか。 ・TRF ・グローブ  ・dos その他もろもろ・・・・。フェミリーを抜けて、がんばっているのは、篠原涼子とか朋ちゃんで彼女たちも、一時期はテレビに出てこなかった時期もありますよね。  どこでも、そうなのかもしれませんが、使い捨てのようにされているな~と感じてしまっているのは私だけなんでしょうか?確かに「つんくP」でも、ダメだった人とかいつかもしれませんが、それなりに、解散とかはっきりして明確にしているのに、「コムロファミリー」は今、どうなっているのかもね・・かわいそうに思えて・・くだらない質問でごめんなさい。

  • ワイドショーで

    少し前にNHKうたのおにいさん覚せい剤と同性愛疑惑で謝罪って新聞に出てたけど誰~??気になるゥ~誰か知らない??

  • ワイドショーについて

    ワイドショーについてです。 色々なコーナーにおいて、それぞれレポーターやアナウンサーが自分の担当のコーナーを発表し、それが終わると 司会者が「ありがとうございました」と言っているのをよく見かけます。そんなお礼は放送中にやらないで、裏でやってくれと私は思うのですが変でしょうか?特に、番組中にアナウンサーがニュースを読むと司会者やコメンテーター全員が「ありがとうございました」と深々とおじぎをしている場面は非常に違和感があります。こちらまで「ニュース読んで貰っちゃってすいません…」みたいな卑屈な気分になります。アナウンサーがニュースを読むのは当たり前のことですのでお礼を言うのは変だと思います。友人などにこの話をすると「???」となるのが不思議でなりません。ご意見ください。

  • ワイドショーの好きですか?

    否定的な意味で、”ワイドショー的な***”と言う言い回しをちょくちょく耳にします。 このように考えると、ワイドショーは世間では好まれていないようにも見受けられます。 しかし、平日のお昼の時間帯はワイドショー(みたいな番組)が多数あります。 主婦層にはワイドショーが支持されているということだと思います。 そこで質問です。 (1)どのような部分でワイドショーが好まれているのでしょうか? (2)なぜワイドショーが主婦層にだけ人気があるのでしょうか?  (厳密には”だけ”というわけではないですが、放送時間帯を見る限りやはりメインターゲットは主婦層?) (3)あなたはワイドショーが好きですか? 否定的な見解だけではなく、肯定的な見解をお持ちの方の意見もよろしくお願いします。

  • ワイドショーで…

    昨日4/14のお昼のワイドショーだったと思うんですが、1つの鍋でアサリとキャベツのサラダとありあわせの材料を使って3品のおかずを同時に作るのを見た方いらっしゃいませんか?関西ローカルかも知れませんがどうしてもその番組が思い出せません。レシピが知りたくてそれらしき番組のHPも探したんですが分かりませんでした。よろしくお願いします。

  • ワイドショーっぽいですが。。。

    これからホリエモンはどんな人生を歩むと想像できますか? これから損害賠償で一文無しになるのでしょうか?? もう、六本木ヒルズなんて住めないのでしょうか?? はてはて・・・色々想像してしまいます。 みなさんは今後のホリエモンはどんな人生を歩むと想像していますか?

  • ワイドショー

    玉川さんは、退社されたのですか???

  • ワイドショー

    『 羽鳥慎一 』って、誰ですか???

  • フジテレビの女子アナについて

    生野アナは朝の顔ですけど。 生野アナは目覚ましテレビでたまに放送事故「パンツが見えたとか」が起きてる見たいですけど。 生野アナは自分のパンツが放送事故で写ってることを知ってるのでしょうか?