• 締切済み

フジテレビ朝のワイドショーの小○アナってかつら!?

フジテレビの朝のワイドショーに出ている小○アナってかつらなんでしょうか!?オズラとか言われてるみたいですけど・・・ たまたま2チャンネルで、動画があって、それはカ○イアナ、オズラアナ、サ○キアナ3人が挨拶したら、スッポーんとかつらが落ちてしまい、それをピーター?(オカマの人)と例の痴漢行為で捕まった教授がゲストで見て固まっているものでした・・・ 落下した後、いちどゲストにパンされたんですが、(このときに戻すのか?と思いましたが、)戻った後は薄い頭頂部があらわになっていました。 その動画のURLもあるんですけど、もしかして合成だったりするとマズイのでURLは控えます。 オズラさんは、画像でもズラをつけていない状態がありました。このふたつを見る限りではズラとしか思えないのですが、真実をご存知の方がいましたら、ご教授ください。 もしこのふたつが合成だったら、いやはや、凄い技術ですよね・・・

みんなの回答

• bluehappy
回答No.6

何年か前の女性週刊誌でカミングアウトというのか 公言していたと思います。 かつらでしょう。おでこの生え際を見ればすぐに分かりますね...

• KSM
回答No.5

かなりの確率でカツラです。 ちなみに目覚ましテレビのオオツカさんもその可能性があるらしく、フジの朝はカツラtoカツラです。

• zentaro
回答No.4

あの人はズラです。 オリンピック会場に取材に行き、ズラ無しで観客席に座っている画像をネット上で見たことがあります。多分コラではなかったと思います。URL 忘れました…。

回答No.3

あの映像は有名ですね。 職人が作った動コラです。 植草教授の目の動きもコラらしいですよ。

masadayo
質問者

お礼

世の中には凄い技術を持った人がいるモンですね!当方、たまたまホワイトセックス(ホワイトソックス)の良い間違えという記事から色々調べていて、件のズラ動画を見たのですが、ほんとうにびっくりしました。衆知のネタだったんですね。

• s_yoshi_6
回答No.2

それは非常に良く出来ていますが合成です。 以前に東スポの一面を飾り、話題になりました。 下記を参照して下さい(一応、東スポ紙面などへのリンクがないものを選びました)。 http://dempa.gozans.com/column/3gura/3gura25.html

参考URL:
http://dempa.gozans.com/column/3gura/3gura25.html
  • rmz1002
回答No.1

本人が公表しているので間違いなく「かつら使用」ですが、あの映像は「偽者」です。

masadayo
質問者

お礼

ありがとうございます。実際、あの動画を見たときびっくりしました。 でも、両隣のアナがあまりにも平然としているのはおかしいですよね。それに、落ちたままをもう一度うつすわけありませんよね! しょせん、見つけた動画は2ちゃんですから・・・お騒がせしました。