-PR-
解決
済み

ワイドショーで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33696
  • 閲覧数595
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

少し前にNHKうたのおにいさん覚せい剤と同性愛疑惑で謝罪って新聞に出てたけど誰~??気になるゥ~誰か知らない??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (12/48)

あれは、雑誌に同性愛だとか、覚醒剤だとかって言った人が、歌のおにいさんのストーカーだったみたいですよ。
お兄さんが歌のお兄さんに決まる前、劇団員として舞台に立っていた頃からのファンの人で、おにいさんのストーカーになって、無視していたら、雑誌にある事ない事言ったらしい。
お兄さんには全く身に憶えがない事で、事実無根だそうです。
そういうことで、おにいさんには罪はないので、NHKも不問にしたそうです。
ストーカーを提訴したかどうかは、覚えていませんけど。
お礼コメント
noname#1971

そうなんですか!よくわかりました!
つっかえてたものが取れてすっきりしました。
今日はよく眠れそうです。
投稿日時 - 2001-01-29 12:46:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 80% (8/10)

 現在の「おかあさんといっしょ」に出演されている「杉田あきひろ」さんのことです。
 詳しくは、sets7さんと同じ。
お礼コメント
noname#1971

今の、お兄さんなんですね!
それっぽいかも!?
投稿日時 - 2001-01-29 12:48:25