安く買えるカツラのおすすめ店【大阪近辺】

このQ&Aのポイント
  • 関西在住の30歳男性が、抜け毛に悩んでいる。
  • プロペシアやリアップの効果がなく、カツラを使用することを覚悟している。
  • マネキンみたいなカツラでも可愛く見えると思っている。大阪近辺で安く買える店を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

安いカツラってありますか?

関西在住、30歳男性の者です。 私はここ数か月、抜け毛に悩んでいます。Mハゲが進行しているのと、シャンプーの際の抜け毛が毎晩ひどいです。 昨年12月に某皮膚科でAGAと診断されました。それ以降、プロペシアは高すぎるので、リアップを毎日2回、朝と晩に塗っています。 しかし、5か月目(5本目)に突入した現在、効果が見られず、6本目を終えても効果が見られない場合は、また皮膚科に行こうかと思っています。 そのようなわけで、私は将来的に、カツラを使用することも覚悟しているのですが、カツラは、ネット上で調べても、高いですよね…。しかもカツラには寿命があって、しばらくしたら新しい物を購入しなければならないとのことです。 しかし私は、自分で言うのもナンですが、顔は割とイケメンなんです。しかも、可愛い系のイケメンで、25~26歳の頃は、よく女性に間違われました。なので、マネキンのようなカツラで、一発でカツラだとわかるような代物でも、私がつければ、そこそこ可愛く見えるのではないかと思うのです。 なので、フリーターで低収入の私としては、マネキンみたいなものでもいいから、安いカツラが(今すぐではありませんが)ほしいのです。 そこで質問なのですが、この際マネキンみたいなのでもいいので、カツラを安く買える店のサイトをいくつか教えていただければと思い、思い切って投稿してみました。場所は大阪もしくはその近辺でお願いします。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

人毛ではありませんが…

参考URL:
http://www.lapindor.co.jp/homme/
cerezo2030
質問者

お礼

この会社の評判などを調べ、カタログを請求しようと思います。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

これはかなり安いです。通販で買えるみたいです。 http://www.party-world.jp/partygoods/detail/PW-01122.html