• ベストアンサー

「かつら(鬘)がずれている」を、英語でいうと…?

中一、女子です。 タイトルのとおりです。 「かつら(鬘)がずれている」と、なんというのでしょう? お願いします。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Your hairpiece isn't be proper position. Your imitated hair shifts wrong. ?

gakuenarisu
質問者

お礼

御早くに、御回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • enna2005
  • ベストアンサー率40% (333/819)
回答No.3

Your hairpiece is slipping out of the right position. Your hairpiece is slipping out of your head. Your hairpiece is not on the right position. Your hairpiece is not sitting right. 私が思い付くのはこれくらいです。

gakuenarisu
質問者

お礼

>私が思い付くのはこれくらいです。 嬉しい事に、十分でございます。 御回答ありがとうございます。

  • eruzan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

Your toupee is not on straight.

gakuenarisu
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • かつら??と思う 芸能人

    タイトルのまんまです。フジテレビの朝のアナウンサーは有名ですよね! 今回は「多分。。かつら?」と思う方でのかまいませんのでご回答お願いいたします。 最近 女性でも レディース00とかいってかつらが日常的になってますよね。でもあんまり思いつかないんです。。しいて言えば 黒柳徹子は間違いなく鬘ですよね。

  • どうしてあの人はカツラをかぶっているのか?

    ズラッと並んだ行列を見ると、その先には食べログで宣伝されたラーメン屋があった。店長は、けして若いとは言えない年齢に見えた。しかし湯気を通して見ていると、彼がカツラだと分かったズラ~。 同じ日の深夜、私は近所の焼き鳥屋で晩酌をして家に向けて歩いていた。すると突然パトカーが止まり、中から2人の警察官が出てきて、このように言った。 「こんな夜中に何してんの?免許証を見せて!」と。その職務質問に対して私は、このように答えた。 「歩く行為に免許がいるんか!このハゲ!」 二人の警察官は帽子をかぶっていたが、動揺は隠しきれていなかった。彼らは二人ともカツラだったのだ。私の一喝にビビッたのだろう、その二人は慌ててパトカーに逃げ込み、ズラかってしまった。 地球上で私一人なのであろうか、地毛で生きてるおっさんは。誰を見てもバレバレのカツラで、しかも少しズレてる。カツラ同士の暗号だ。その秘密事項を察知した私は、カツラらによって、きっと裁きを受け、酷い刑を受けるに違いないズラ~。 私はどのような刑に服さねばならないのか?ココロ(正直わしかてハゲたいわ)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=kHkojuUSDO8

  • タモリって本当はカツラじゃないんですよね?

    タイトルの通りなんですが、タモリはよくカツラのことネタにしていますが本当はカツラではないんですよね?

  • 頭の手術をする際のカツラ(女)

    頭の手術をするため、髪の毛をすべて剃るのですが、手術後に髪の毛が生えるまで鬘をかぶろうと思います。どこかでカツラのリースなどしているところはないでしょうか?また、安いカツラを販売しているところはないでしょうか?

  • タモリってズラじゃ無いですよね?

     一時タモリのズラ疑惑がありましたが、どう見てもズラに見えません。    ズラじゃ無いですよね?

  • 明らかにカツラの人を銭湯に誘った場合

    カミングアウトはしてないけど明らかにズラだとわかる割と仲が良い知り合いか友達がいる場合にそのズラの人にわざとらしく「良かったら銭湯に一緒に行きませんか?」って誘ったら暇であれば一緒に行ってくれるとおもいますか? それともやはり基本的に銭湯にいったら頭も洗うわけなんでズラを着脱しなくてはいけないわけですし相手は断るでしょうか? または一緒に銭湯にいってくれるけどカツラを装着したまま入浴し頭を洗うことは拒否して体だけ洗うだけになりそうでしょうか?

  • 大喜利だズラ~。

    大喜利だズラ~。 神楽と定春は何と言っているズラか~??? By.コマさん

  • ズラをしてハゲを隠し通すべきでしょうか

    はじめまして。 41のハゲ男です。35くらいから、髪の毛が薄くなり、今では前頭部全ての髪が無い状態です。後ろ左右の髪は、2mmで坊主状態。 質問なのですが、アマゾンの4000円前後のズラを被って転職活動→非正規ながら某大手開発会社に採用され約半年そこで働いております。 まず、 ・ハゲを隠して入社していること ・ズラはおもちゃ。一見だと分からないですが、ずっと一緒に仕事をしていればすぐバレるレベル ・半年間、ズラの話もハゲの話も職場の人間にはしていない ・誰も髪の毛のことに関して何も言ってこない ・自身、キャラ的にはおもしろキャラ(彼はユニークだ)になりつつある? この場合、なにかのタイミングでカミングアウトすべきでしょうか?それとも、今のズラをかぶり続け仕事を続けた方がいいでしょうか? 最近、部長が私を見る目が怖いです。※仕事での失敗はないです。仕事はまじめに着々とこなしてます。 はっきり、履歴書の写真含めズラで入社してることが偽装にあたり、カミングアウトすることで契約満了(解雇)されるのではと危惧しております。 あと、ハゲに対して凄く劣等感を感じてます。風貌もズラ無しだと50代に見えますが、ズラありだとすごく若く(30代前半)見られます。また、ズラ無しだと人相が悪いです。 近く、高給ズラ(20万前後)を購入してみようか検討してますが、その前に皆さんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • だんながズラを取って開き直っているのが嫌です。

     結婚し、子供がうまれ小学校に入学するまではズラをつけてたのですが、 コストがかかり過ぎるとかでズラを取ってしまいました。 ズラをつけていた時のだんなが好きになって結婚したのに なんか毎日裏切られたような気持ちでいっぱいです。 (結婚する前カミングアウトはしていました) もちろん、セックスレスです。 また、長男が同じくわかハゲにならないか不安です。 私も年齢が年齢だけに離婚には踏み切れません。また友達には 「イケメンなだんなさんで、専業主婦してていいね」なんてうらやましがられています。 はげただんなと どうむきあっていけばいいのでしょうか?

  • 中世ヨーロッパの鬘について

     中世ヨーロッパの王侯貴族は鬘をかぶっていたのですか?地毛で華麗に、或いは現在の感覚ではとんでもないと思う奇抜な髪形にしたりする人はいなくて、誰もが鬘をかぶっていたのでしょうか?アニメ『ベルサイユのばら』のルイ15世などの横ロールや縦ロールも鬘ですか?