• ベストアンサー

「かつら(鬘)がずれている」を、英語でいうと…?

中一、女子です。 タイトルのとおりです。 「かつら(鬘)がずれている」と、なんというのでしょう? お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Your hairpiece isn't be proper position. Your imitated hair shifts wrong. ?

gakuenarisu
質問者

お礼

御早くに、御回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• enna2005
回答No.3

Your hairpiece is slipping out of the right position. Your hairpiece is slipping out of your head. Your hairpiece is not on the right position. Your hairpiece is not sitting right. 私が思い付くのはこれくらいです。

gakuenarisu
質問者

お礼

>私が思い付くのはこれくらいです。 嬉しい事に、十分でございます。 御回答ありがとうございます。

• eruzan
回答No.2

Your toupee is not on straight.

gakuenarisu
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。